

よかったネ お父さん

5月20日(水) 
  お父さんが 大喜びしています
   ついに お父さん    自分と○後さんの勇姿がバックの

    のど自慢のCMスポット に  遭遇することが 出来ました
       
           夕方 18時59分頃 の放映でした

        スポット
   さすが 天下のNHK !!  やる時はやるナーッ!!
      日頃の行いがイイと 神も見捨てないもんだナーと
  はてな 先日の 愚痴は どこへやら・・・ 

                   かなり上機嫌な ご様子デシタ


のど自慢出場記念品

5月16日(土) 
   のど自慢に出て 何を貰った(賞品は)のですか?
       と よく聞かれることがありますので
              そんな疑問にお応えしようと思います

 まず 予選会に出場し ステージで歌った後に
         アナウンサーからインタビューを受けます
      その際 予選会出場記念として手渡されるのが
             この 小さい 参加賞バッジ です

 小バッチバッチアップ

    29  予選会に出場(250組)すれば もれなく 貰えるものです 

        お父さんは これで 5個 も たまりました(恥かしい~)

 
  足跡まーく 210個貯めれば ハワイ旅行??   有り得な~~い

 予選会のあと 運良く 20組に選ばれ 決勝(テレビ出演)終了後には
   このような 記念の盾 と ゲストのサイン色紙 を いただきました  
記念盾 色紙
 29 色紙には右から 森進一 香西かおり 徳田章  と したためてあります    


のど自慢がやってくる

5月15日(金)  
  富山県内での のど自慢大会は
       昨年 11月に 富山市大会が行われ
              今年は 6月に 上市町で 開催されます

  予選・本選の日程や ゲスト紹介などの CMスポットが
              連日 NHKテレビで 流されています
  
  手紙18

       アンジェラ・アキの「手紙」を唄ったお2人
 実は このスポットの背景には 昨年の富山市大会の映像が
   採用されており グループ出場者 4組 が映し出されているのです

 上のお2人のほか お父さんが金メダリストと称した「二輪草」ご夫婦
   全国チャンピオン大会に出場した「越中おわら節」の三世代ご家族
 そして お父さんと○後さんの「還暦ペア」  以上 4組 なんです


 ところが 一番最後に写っていたという 我が「還暦ペア」 ですが
   お父さん連日テレビの前で ビデオのリモコン片手に スタンバイ
      していても 放映されているのを確認したことがないのです

 「間違いなく放送されていたよ」 というお母さんやMIYUKIちゃんの
 言葉を信じて疑わない お父さんーーに ある疑問⇒邪推⇒確信がーー

  我らが 「還暦ペア」は 即刻抹消!! 完全消去!! 永久追放!! という
  NHKにあるまじき 暴挙・陰謀 にあったのでは?  そうであるならば 
     今後の受信料収入にも 少なからず影響が・・・・・と(笑)
  勝手な解釈・独自の誤理論で 意味無く憤慨しているお父さん デシタ 
 
          イラスト (お父さんの人相が悪いからだろー 当然だよ!!
                                        ボクは素直に納得しています)

  

のど自慢金メダリストに

 4月3日(金) 
 富山市内のホスピタルでお父さんが珍しい人に会いました
  お互いにしばらく目と目を合わせ 似ているようで違うようで・・・
    なんと のど自慢でご一緒した ○竹さんの旦那様でした
      またまた おもわず握手をしてしまったそうです
             本当に握手の好きなお父さんですワン
  今日は なんでも奥様を迎えに来られた とのこと

   そうこうしているうちに 姿を見失ってしまいました
    同窓会では本当にお世話になっていたのに
       何のお礼も言わずに 別れてしまったことを
         お父さんは申し訳ない事をした と悔やんでいました
       ブログへ 徳田アナの質問に
なぜか悩む○竹さん


また どこかでお会い出来た時には  改めて御礼を申し上げます

       

チケットが届きました

3月21日(土) 
  お昼過ぎの郵便で 加山雄三のチケット が届きました
           ○後さんが早速 手配してくれたものです
      お父さんとお母さん用の 2枚 です
            どうも ボク用のチケットは無いようです(残念)
  中にはチケットの他にこのような パンフレットも同封されていました

       55A43F8A.jpg       チケットコピー

          ○後さん いろいろお世話に なりました
  
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
