

MIYUKIチャンが 雑誌モデルに

 7月29日(火)  
   

 

       10x10のA     10x10の1 
   MIYUKIチャンが 雑誌モデル になりました
         延べ 4ページにも及ぶ 大特集記事です
 地元の街 を紹介する内容で 美味しいものも食べたそうです
    ギャラは?? 教えてくれませんでした(残念!!)

  マイマイちゃん(高校時代の親友)と子供の○○ちゃんと一緒です
         30   記事の拡大写真です
  トリミングあとスーパーモデル みたいだね


苗場フジロックコンサートに出掛ける

7月28日(月)
12x12ブログ みなさん 応援してやってネ

 MIYUKIチャンが 苗場 フジロックフェスティバルに出かけました

  大阪の お友達バンド BAGDAD CAFE THE trench town  が
   念願のフジロック出演ということで お祝いもかねてとのことです
 
   というのも MIYUKIチャン が 大阪でお勤めしていた会社が
         バグダッド の所属していた音楽事務所だったんです

  いつも一緒に 全国を飛び回って演奏活動や売り込み活動をしてきた
     大切な 大切な そして大好きな 仲間達なんです

   富山や新潟 石川 福井 と ツアーのたびに 旧交を温めているそうです

  その担当していたグループが アーティスト憧れの フジロックに出演して
       大勢の人達から 拍手と歓声を 浴びている

  何個もあるステージの中で、一番奥にあるステージだったにもかかわらず、
        たくさんの人がバグダッドを観に集まっていたそうです  

  演奏も上手で MIYUKIちゃんは感激のあまり思わず泣いちゃったそうですよ

  演奏の合間に久し振りにメンバーと顔をあわせることができて
              感無量だったと いうことでした

  皆さんもバグダッドを応援してあげてください  ボクからもお願いします
 

綾チャンに 赤ちゃん誕生

7月27日(日) 
   お母さんの 姪っ子の綾ちゃんに 女の子が生まれました  
                   赤ちゃん生まれ
   赤ちゃんの名前は 「芽愛」 と書いて
                  「めい」
ちゃんと呼びます

   綺麗な顔立ちで とっても可愛い赤ちゃんだそうです
          赤ちゃん元気に育ってネ 
          ボクのお父さんの 年金も支えてネ


  ちなみに MIYUKIチャンが産まれた時は
     「赤ら顔でお猿さん のようだった」 ので
       「そのまま病院に捨ててこようかと思った」 と 

       お父さんがボクに コッソリと 話してくれました
 お母さんはpretty12.gif   シッカリと抱っこしてきたそうです が
  お父さんは恐くて 紅葉のようなカワイイ手と 足の裏だけ
         コッソリと 触れて来たそうです

MIYUKIチャンは なぜ 一緒に 行けなかったのか?

  その理由は  明日のブログ にブルジャンプ詳しく 載せます

母校の応援

7月21日(日)  
        ブログのH
     
  お父さん と お母さん で 高校野球を観に出かけました

  応援するのは お父さんの母校 と 親戚のお兄ちゃんが 出場する学校です

  暑い暑い 一日にもかかわらず 2試合を観戦してきました

       結果?ですか? なんたることかーーーーー
    
               両方とも 負けて しまいました

   お父さんの 熱い夏は あっというまに 終わりを告げました

  お父さんは 友達に携帯で逐一途中経過を報告していたそうですが
          残念な結果となりました  また来年 だねー

階段から 転げ落ちる

7月20日(日)

                          ブログの3
   今日の午前中のことでした

    ボクは何時もの通り グウタラと寝ていたところ
         突然 ガタガタ ドスン という 物凄い音で 目が覚めました

    なんと MIYUKIチャンが 階段から 転げ落ちて 床に横たわり
      ピクリともしません

  すぐに 総合病院に 運び込み 精密検査を 受けてきました

   幸い 骨折や 歪みも無く 一安心 しました

  10段以上も上から落ちたのに 何ともなかったとは ヨカッタ ね

  これからも 気をつけて下さい  と  祈る  ボクでした  

甲子園  が 呼んでいる

7月13日(日)
   ブログ角切り 熱い熱い夏がやってきました

     お母さんの お姉さんの子供の子供の男の子 ??
         よく 分かりませんが 要は大事な親戚の YUUKI君 です
       MIYUKIチャンの マタイトコ になるそうです
     昨年は 甲子園に出場した S高校の三年生です

         お父さんとMIYUKIチャンが朝早くから 応援に出かけました
                スタンドは大変な盛り上がり!!
       見事 勝利を収め 2年連続甲子園出場への好スタートをきりました

高山市内観光へ

7月12日(土)
                                   縮小20x20
              高山市内で出会った ぬいぐるみちゃんと  
MIYUKIチャンは 友達2人と 朝から飛騨の高山へ遊びに出掛けました
     3人にとって 小学校の遠足で訪れた 思い出の場所 だそうです


           

立山黒部アルペンルート へ

 7月10日(木)

    MIYUKIチャンの友達が 大阪から遊びに来ました                               縮小20x20

      雄大な黒四ダムからの放水  

             ダムの上を沢山の人が歩いています
 
   今日は 朝から 立山黒部アルペンルートを案内しています

                 立山8x8          ケーブル8x8                       
                                                                             
            29 雲間からの立山連峰    29 ケーブルからの黒部ダム湖

お気に入りの オモチャ

  7月8日(火)  

                     
                    角丸切り

       一番のお気に入りは ちょうちょう のオモチャです

   下痢でグッタリ~梅雨でグッタリ~ 毎日 ぐうたら生活です 
                        これを英語で「サンデー毎日」 と いうのでしょうか??    
           近頃は タオルを噛んだりスリッパをかじったりして 遊んでいます

極度の 下痢 に見舞われました

7月5日(土)
文字入り待合室

        待合室 不安げなボク と 読書中のMIYUKIチャン 

  昨日から 下痢症状 に襲われました
  
  いつもは食事が待ちきれず ガツガツ 食べれたのですが
    今回は 半分ほど 残してしまいます

  高島獣医科に行ってきました

   下痢の薬と 注射を 打ってもらいました

  体重も 0.05キログラム 落ちていました

 
        また不覚にも 帰りの車の中で オモラシをしてしまいました

狂犬病注射を打ってきました

 7月3日(木)
         文字入り

                                針が入る瞬間の 貴重な画像 です

    MIYUKIチャンとお父さんに連れられて
            「狂犬病予防注射」を打ちに行ってきました
  
      体重は 6.5キロ に 増えていました  

    物凄く 暑い日で クーラーは効いてはいましたが     
            長い舌を出して ハーハーとダウン寸前状態でした
 
    耳の治療経過は順調で 完治しましたヨ と告げられました
 
            二種類の鑑札を もらって帰宅しました

写真集です

  7月1日(火)
  特に変わったこともないので
          僕の散歩コースでも見てください

お母さんと散歩です自宅前7x7
    踏み切り7x7 近所の踏み切りまで
  石材店のモニュメント 何かな
   お父さんに帰ってからお父さんとスキンシップ

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
