

遊び過ぎました

10月10日(金) 
   ポカポカ陽気の一日でした
    昨夜 10時まで仕事をしていたMIYUKIチャンと
       ユックリ タップリ ノンビリと 昼寝をしました
   MIYUKIチャンはとっても寝相が悪く いつの間にか
        ボクの顔がお尻の間に 挟まっていました
   何か匂ったかって ??? そいつは教えられないナーー

昼寝


     お目覚の後は お散歩に出かけました 
        いつもより 長い時間 歩き回りました
     家に帰ると お母さんが居ましたので一緒にハシャギ回りました
          その結果 超お疲れモードに 突入してしまいました

酸欠

        ハーハー・・ゼーゼーの酸欠状態です        
  歩く事が出来ず 後ろ足を伸ばしたまま  前足だけで這いずっていたので
           みんなの  失笑をかってしまいました

個展の延長興行です

10月9日(木)  
思いがけずご好評を頂いたので 本日は画伯の得意分野でもある
  「アンバンマン」シリーズ鑑賞会を企画致しました

どきんちゃんの恋


  あんぱんまん20x20 メロンパンナ20x20


  ばいきんまん20x20   かれーぱんまん20x20
いかがですか?? ご満喫いただけたでしょうか!?
以上は  画伯の比較的初期の 作品です
     いずれまた 最新作も観ていただけたらと 思います

MIYUKI画伯個展開催

10月8日(水)  
 本日は 趣向をかえまして 我が家の ピカソ こと
               MIYUKI画伯の個展をご覧いただきます

    拝観料は頂戴いたしませんので お気軽にどうぞ!!
 まずは最新作から・・・・
   画題は 【長グツを履いた福助】 といったところでしょうかァ~


長靴と福助30x30

 [] 福助の論評 []
    なんだ? コリャ?? 深紅の傘にベージュのブーツ
     雨降りなのに 虹らしきものが ーー傘も宙に浮かんでるしーー
   色彩明瞭 意味不明  これそ゜我が家のピカソかー山下清かー 

成長の証

10月7日(火)  
  ボクは 毎日お父さんに叱られ??ながらも
      それなりに日々逞しく成長を続けてまいりました
  これもひとえに MIYUKIチャンをはじめ 皆様方の日頃のご愛顧の賜物と
       お一人様お一人様に 厚く深く 深く厚く 御礼申し上げます
   
   さて それではここで いかに大きくなったのかを確認していただきます

    左は 5月  テレビ台に近づいて やっと立てるくらい でした

   右は 今日の写真です  足の太さや長さ 体つきも全然違います

   アッ それと チラッと見える 『チ※チン』も 成長しましたかネ!!??

     9x9.jpg     大きく
   立ち上がるにも介護?が必要  ⇒  今では立派にひとり立ち

    それから  体重も  『9キロ』 をオーバーしました ヨン

こんな顔にされました

10月6日(月) 
  今朝も チャイムが鳴ったので 思いっきり吠えてみました
     またまた お父さんに叱られ こんな顔にされてしまいました
 

いたずら


          なんだ こりゃ  ハタ坊 かよーー!?     

「通せんぼ」されてしまいました

10月5日(日)  
    玄関のチャイムが鳴ると 猛突進で走り回るため
            廊下などに バリケードを されてしまいました

    ???機動隊じゃぁあるまいし こんなもの 必要かネ???  と
         お父さんに尋ねたら ホッペタを 強くつねられました
      でも ブルドックは肉が余っているので 全然痛くないのであります 

さんぽ 077

          玄関 廊下 階段の 三箇所に設置されてしまいました
     素材は 押入れの床に敷く   スノコ です
 
           ベニヤ板で土台を造り  倒れないように してあります  

散歩に出かけました

10月4日(土)
        素晴らしい秋晴れの午後 お母さんとMIYUKIチャンと
              県立美術館の森へ 散歩に行ってきました
 

          緑がイッパイで 気持ち良かった デス
     5x5.jpg   散歩5x5    美術館5さ5


 

お父さんが謝りに

10月2日(木)  

  先日 お迎えの看護師さんを噛んで ケガを負わせた事について

 お父さんが 謝罪に 行ってくれました
   看護婦さんにもお会いし 深々と頭を下げてきたそうです
    ケガの経過は 順調とのことです が 今後は
      治療費の負担や 白衣の弁償などの問題が生じてきます
            改めて 反省する必要がありそうです

          ホッペタ

                  お父さんに ホッペを つねつね されてしまい  
                       ボク自慢の端整な顔立ちが 何が何だか稚内 に
     
                          稚内に生息する フウセンウオ みたいに なったワン     
                       ふうせんうお   64 数年前に家族旅行で訪れた

   北海道稚内の水族館で撮影した「ふうせんうお」です
  どこか??似てる ナー

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
