

コスプレ

12月24日(木)
  MIYUKIチャンからのクリスマスプレゼント 
  首の周りを暖かく
 どろ
  泥棒さんに 見えなくも・・・??
    『 いざ行かん!! パンストかぶって 銀行へ!! 』
  

また 『見守り隊の出動日』 でもありました
  二学期の終業式ということで 12時に出動です
 集団下校だったのか まとまって帰ってきました
  「お帰り」「明日から冬休みでイイなー」
  オジサンが笑顔で声を掛けても 完全無視!!
    タダイマ も無ければ ハイ も無し
 「うっるせぇオヤジだなー 山ほど 宿題 があるんだヨー」
  「オヤジ共が思うほど 楽しくもネェ~んジャァ」
  
と言っているような目をして 通り過ぎていきました

 


前歯が折れた !?

12月12日(土) 

お父さんの前歯が折れました 
ふっぷ

 15日歯医者
  お歳暮 かぶら寿司 富山の珍味
   千里山荘おわら  刺身

病院と環水公園

12月9日(水) 
   オバアチャンが総合病院に出かけました
         二ヶ月に一度の定期健診です
  病院に行くぞーと言ってから玄関を出るまでに
    モタモタしていて確実に一時間はかかります
毎回毎回本当に疲れると お父さんが申しております

  心電図 レントゲン 血液検査ののち
             Drの問診を受けました
   特に変わりなし との 診断でした


   昼からはMIYUKIチャンと環水公園へお散歩です
    zl¥
    池の中に クリスマスツリー が・・・・
    q4y    
       たっぷり遊んだ後は お決まりの・・・・

MIYUKIチャンのバイト

12月6日(日) 
 富山県民謡おわら保存会 から
      おわら踊りの報酬(出演料)が届きました
 茶封筒に出演料と明細が記されています
すくっ
          いくら 貰ったの カナ ??

  出演日と出演場所
   そして 出演料と源泉徴収額が明記してあります

  かなりの数をこなしてきたMIYUKIチャン
     有り難い バイト収入 でした

  このあとも いくつかの予定があるそうです

テレビとは何か

12月4日(金) 
 近頃のテレビ番組やCMについて
      一言物申す とお父さんが怒っています

まず テレビ番組編
    どのチャンネルを入れても
      お笑い芸人が出演しているか通販番組のみ
     もっとニュースとか時事問題とか
       テレビ本来の報道番組を流せ!!
 そして CM編
     ただただ 騒々しいだけ
       しっとり しんみり 心に響くものがない
   前にありましたネ
     ♬ キンカン塗って また塗って ♬
       超ハイビジョン映像で美しいものがー!!
    でも最近見つけました  いいCMを
   富山環境整備 の CM
     「想像力は原動力」 お勧めの一品です

いよいよ12月です

12月1日(火) 
 今年もいよいよ あと一ヶ月を残すのみ となりました

 ○ 年賀状作成準備にとりかかろうと
              お父さんは張り切っています 
              これからとら 賀状の

           構想を練るそうです

 ○ 今週 おわら招待踊りが 2件 入っている
       バイト感覚で楽しいと MIYUKIチャン
  今年も沢山 みゆき おわら  踊りました

  ○ マギー司郎のマジックショー なかなか
              楽しめたと お母さん

  タテじまの マギー司郎 ハンカチが

   ヨコじまに・・・ 感動したそうです

 それぞれの 師走入り を迎えての感想です

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
