

お仕置き

8月28日(土) 
    暑いながらも 毎日かかさぬ 手指の手入れ
      指ナメA

   そこに お母さんが 見慣れぬTシャツ姿で 登場
      対話A
   遠くで お父さんの 声が
       「ワシの Tシャツを 着るな!!
   かの 高級衣料品店 し○むら  で買って来たんだぞ!!」と

      何ですか 右
        あ~ぁ~  あの超有名店か~

   「M」 が 「LL」 になってしまう と 言っています
      何ですか 左

  
    「ボクもそう思う」と 賛同したばっかりに こんなお仕置きが
       ハリツケの刑かよー  キリストかよー
  恥かしいモノが検査A 丸見えだー
             やめろーっ

スター「福助」

8月27日(金) 
   タウン情報誌 「TJ」 にて ボクが紹介されました
 『 PET  PHOTOS』記事(64ページ)に掲載されています


        TJ掲載画像
     福助(ふくすけ)   [2歳]
 
これは食べてもよかとですか?


     mark_t2.gif   こんな感じで載せてもらいました mark_t2.gif

    またボクのお友達「リールくん」 の ママから
       あっ! TJ 見ました!!
          か わ い い ^^
               食 べ て よかよか(笑)

     との コメント を チョウダイ いたしました

     arrow32-006.gif リールくんの 楽しいブログ です
  http://rire560.blog99.fc2.com/  見て見てちょうだい!!   
   無題
  オモチャをくわえたまま 寝込んでしまった リールくん
   リール君 応援
   Wカップでの リールくんの 応援スタイル

暑気払い

8月25日(水) 
  この暑さはなんだろーということで
     暑気払いの一環 としてシャワーを浴びることに

   まず MIYUKIチャンが 毛づくろい をしてくれました
     毛づくろいB

   どうしてどうして これがなかなか気持ちイイんです
     毛づくろいA

    オッ 何か発見!!
     毛づくろいC

    アッ オッパイかー  ちょっとナメてやれ
     毛づくろいD

    シャワーも無事に終了 お母さんからドライヤー掛けを
     ドライヤーA

   MIYUKIチャンの おマタ に挟まり リラックスタイム
     毛づくろいF

灼熱の甲子園

8月22日(日)  
    猛暑 とか 激熱 とか 灼熱 とか
 前後の言葉 と関連しながら 使い分けるんでしょう
      しかし 熱い 暑い
   全国ニュースでも 富山の暑さ模様 を放送

   甲子園大会も終り お父さんはサビシそう
    せめて過去の栄光にすがろうと こんなものを

  準決勝で対決した 興南 と 報徳学園 この両校には
   富山商業は 過去に 甲子園で勝利 しているんだ!!  
    選抜1
   選抜スコア1      
 

    報徳戦1

 従って 今夏 富山商業が出場していたらば 間違いなく
     決勝戦にまで 駒を進めていただろう

   という お父さんの 無理がありすぎるお話 でした
     あかん3
    許してやってください 全ては暑さのせいなんです    

添い寝は楽し

8月21日(土) 
 
      今日も 激熱 !!! です
   とにかく MIYUKIチャン の近くに居たいのデス
     お尻に

     お尻に3

     お尻に5

     お尻に7

    甲子園では 決勝戦 が 行われ
   興南高校が 沖縄に初めて 深紅の優勝旗 を
       そして 春夏連覇 を達成しました
      決勝戦3
       勝利
           圧倒的な強さ でした
       歓喜
      ボクの故郷 沖縄県が優勝だ バンザーイ     

 

熱中症かも

8月20日(金) 
        暑い日が続いています
     ボクも お父さんも 頭の中まで熱中症??
     食欲減退
        食欲はありません 目も泳いでいます

     何食って  
     皆んなの 食べている物には 興味があります

     スイカうまっ
      スイカじゃぁねぇか 上手いもの喰ってるなー
             はてな
   お父さんは間違いなく 熱中症か痴呆症!?
      症状の根拠となるお話を ご披露します

  まず オジイチャン オバアチャンの薬の管理を
   一手に引き受け 小袋に振り分けて いるのですが
    毎回 錠剤の数が 余ったり 不足したり・・・・
     そろそろ 数も読めなくなって? かなり危険!!

     そして極め付けは
   携帯のデーターを全て 飛ばしてしまいました
    電話帳やメモ帳 スケジュール カメラ画像などなど
      大切な記録が 一瞬のうちに パーです
   皆さんもお気をつけください
     メモリーカードにしっかりバックアップ ですよ

暑さ対策

8月8日(日) 
    毎日 毎日 暑くて 暑くて もう大変です
   暑い9
   さすがの ボクも 完全に バテバテ状態
   アツいよ7

  そんなボクを見かねた お父さん ヒラメキ!! ました
  そうだ 豆助のように 唐草模様の風呂敷に保冷剤を・・・
           五代目 豆介

 ところが風呂敷は見当たらず 豆絞りの手拭いで・・・
   保冷剤8
  どこか マヌケな感じが しなくも・・・
         まぁ 涼しければ いいではないか

  新湊へ花火を見に行く為 浴衣に着替えたMIYUKIチャン
   arrow32-006.gif沢山遊んでくれました  が  arrow32-006.gifお迎えが来たかな??
   ぶるぶる6 あれ


    豆助 は 本当に かわいいネ

散歩コース

8月6日(金) 
  四角い部屋を まぁるく掃く掃除も 終ったようだし
    散歩行こう1

    今日は 越中八尾駅周辺コース を 選択
     駅裏2
        とりあえず 駅裏駐車広場 に到着

    歩道橋の上から 駅舎全景 を 眺める
     駅全景2

   自転車置き場やトイレも ビューティフルに 改装
     自転車置き場

    駅前通りを闊歩しながら 踏切に
     踏み切り2
      ネコさんも 悠々と横断できる ノドカサ

   踏切から眺めた 300M先の 越中八尾駅
     線路2
     今から 45~6年前の お父さんの通学コース
   当時は 蒸気機関車(SL)が煙を吐いて 走っていた時代

    汽車が踏切を通過した後を追いかけ 線路上を走れば
     十分に間に合った 今の電車と違いイイ時代だった と
      しみじみと 懐かしそうに語っています
 

アツいぜー

8月3日(火) 
         こう 暑い と フラストレーションが・・・
      その結果   抜け毛も多くなると・・・
    フラストレーション
    お父さんに 植毛してあげたいくらいに 抜けます
  
   涼しい場所
     涼しい場所を求めて ウロウロ フラフラ

     夕方には お散歩ですが 本当に暑い
   四股
     野球賭博問題で揺れる 相撲協会の諸君
   少しは ボクの四股 を見習って 頑張りたまえ
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
