

反省しきり

10月31日(日) 
 
    反省してま~~す  
  昨日 ブッチ君が MIYUKIチャンのブーツに
          オシッコ  したことを 暴露 いたしました
    (ボク 心の中で クックックッと 笑っていました)

  その帰り道 ボクの エサを求めるため ショップに寄りました
     こたつMW

  ところがなんと 急にオシッコがしたくなり
      陳列商品めがけ 片足上げてシャー~~  見事命中!!

  他人の・・・ ではなく  他犬の失敗を 笑うことなかれ!!
     深く反省してま~~す  ブッチ君 ゴメンネ

        ボクも はあはあ ハルンケア 飲もう

  昨日は MIYUKIチャンのお友達の 結婚式 でした
    引出物ml
         頂戴した 引出物に 興味津々

           いいなー 結婚式・・・
    ボク 去勢 されてしまったから 結婚は無理かな!?
        ( コラッ マセたことを 言うナ )

 

ブッチ君と再会

10月30日(土)    
   夕方 かゆいカユイ の 治療のため
          高島先生の 病院へ 出掛けました 

ブッチ君の10ぶっち君mq
     なんと 病院で ブッチ君 と 遭遇
   うれしいな~ 9月25日以来 1ヵ月ぶり の 再会です
 ボクに会うため わざわざ待合室から 出て来てくれました

   ぶっち君80
    はじめは お互い 相手の出方を うかがいつつ
   ぶっち君60
 さりげなく それとなく 目を合わせる事なく ヤワヤワ接近

 無用な衝突を避けるべく MIYUKIチャン 内股? で踏ん張る
   ブッチ君30

  オヤッ!!  ブッチ君 MIYUKIチャンの 足を見上げ・・・
   ブッチ君40
  ・・・  続きは  《参 照 欄》  を ご覧ください

  
       無事に ご対面が 成立
  お母さん  感動して 携帯を持つ手が震え ピンボケ に
    ぶっち君70
  ?? ただ単に 撮影技術(英語で ウデ) が 悪いだけダヨ

      《参 照 欄》 
  大きい声では言えませんが 実は ブッチくん
        玄関を出たとたん オシッコ を したのです
  その 残尿感!? が あったのでしょうか
    MIYUKIチャンの ブーツに 片足上げて ジャァー~~
 
     ☆☆ 各々 ブッチくんの 心情を 分析 ☆☆
    お友達になりたいための マーキング ⇒ お母さん

    足が長過ぎるので 電信柱に 見えた ⇒ MIYUKIチャン

    犬も 2歳を過ぎれば 小便が近くなる
    ワシみたいに ハルンケア 飲むか?   ⇒ お父さん

      ブッチくん お嬢チャン そして お母さん
    また どこかで見かけたら 声を掛けてください

 

ボクの年齢

10月28日(木) 
 
  ボク 生後 4ヶ月で 家族の一員 となりました
     人間換算で 5~6歳 でしょうか

お母さんとsp 福助アップjp
   まだまだ 小さく 幼く あどけない顔 をしていました


  ところが 満1歳 の 誕生日
    人間換算で  17歳 の時には
       吠える 噛む 暴れる 壊す の やりたい放題
   アップsrb
    アッカンベーを必殺技に ヤンキー生活 へと 突入

    一時は 暴走族の総長 にまで のぼりつめる
   どけどけ~


   されど 満2歳 の 誕生日
     人間換算で 23歳 に至り
        ハミガキ を 励行 するなど
  はみがきCQ
   これまでの 生活態度 を 悔い改め
       ヤクザな道を 歩むこととは 決別した

   と 思いきや

   ただいま 2歳と10ヶ月
      人間換算で  28歳  にも なったのに
  オヤジ顔qp
   こんな オヤジ顔 で 毎日 惰眠を貪り
      連日 ふらちな悪行三昧 を 続けています

     「いつの日か 桃太郎侍 か 助さん格さん 
       はたまた 八代将軍徳川吉宗公に
         成敗!! されるであろう」
            と 
        お父さんが 申しております  

「こたつ」の出番

10月23日(土) 
  
   朝晩の 冷え込みが 骨身に凍みるようになり
       いよいよ コタツの 出番がやってきました     
         こたつXP 
         こたつLS
     お母さんの 邪魔 をしながら 完成を待つ

   リモコンは どこ?   毎度「お約束」の 探しもの
 
       こたつue


   とりあえず 中に入って 居心地を 確かめるかな      
             こたつlz  
              こたつmy
     あったケー  こたつ 大好きデス

   ようやく完成 ごくろうさん
     こたつjg


   お母さん 大好きなビールで 1人達成感を満喫・・・
       こたつje
        こたつkp
       ボクには オツマミの おすそわけ が 少々

主治医の許へ

10月20日(水) 
     「 ドライブだよ お散歩だよ」 と お母さんに誘われ
           期待度 100% 状態で お出掛け

   ところが 着いた先は まさかの 病院
      「よ~し グレてやる!!」 と ばかりに
         思いっ切り 大暴れ してまいりました   

     このブログを 携帯で 見てくださっている 皆様へ
        arrow32-006.gif You Tube動画 arrow32-006.gif
     ご覧いただけませんので ご了承ください   
        

お子様ランチかい!?

10月17日(日) 
  朝から ポカポカ陽気 の 秋晴れ
         昼寝TDP
   一番ホッとする場所で タップリの 昼寝です
     昼寝PJT
    
       また 地区の住民運動会 が開催されました
    お母さん 朝早くから 張り切って中学校グランド へ
       たらふく ビールを飲んで 夕方 酩酊状態で帰宅

  さすが 主婦ダネ  酔っ払いながらも 夕食を作り終える
       お子様らんちGZ
                            食卓に着いて みんな ビックリ!! 
    ボクも    なんだこりゃGQ  ポッカン

  なんと 運動会で 我が町内会が優勝したので 祝勝会だとか

    それと 日の丸付きのお子様ランチ との 因果関係 は??
           と
     素直で 素朴な疑問を ぶっつけただけ なのに
    網ネットZP
  「一言 多い」と お仕置きに あみネット を かぶせられる

      ちなみに ボクん家に 子供は 居ません!!
       教訓 「酔っ払いには 近づくなかれ」
 

333号目のブログ

10月14日(木)   
  やったネ お父さん こつこつ書き綴り 333 号
      ボク 計算してみました
 
       この家の一員となった
   H 20・05・04 から スタートした このブログ
    3.7日に1本 の割合で掲載し続け ついにここまで


   長嶋 の 生涯ホームラン 444 号 に 追いつき 
    追い越すことが 次の目標 だ!! と申しております    


   また チリの炭鉱事故現場では 700メートルの地下から
            33人全員が 奇跡の生還 
 
           まるで チリ救出KR  お父さんの  
    333号を 祝うかのような GOODタイミング で ?
             が

   今後 公表されていない悲哀話 が 噴出 しそうな予感

   ブログを始めた頃は 全くの手探り状態 だった お父さん
           
   「Yahoo知恵袋」のみを教科書として ここまできました
  

甘言に騙される

10月11日()          

           本日の教訓 
   「気をつけよう 甘い言葉と OBAチャンに 」 

      逃げ回っていたボクも
        OBAチャンの甘言に だまされて
          ついに 逮捕 されてしまいました   

      

   フレ・ブルだけに テー・ブルに乗っています
     ワッ 村上ショージ以上に スベったドゥーン


  ボク ほとんど毛が無いので 基本的にドライヤーは不要!?
     ということは  当然お父さんも 要らないよネ??
   「そうだ ワシには 全く利用価値のナイ 電化製品ダ!!」

 

禁煙は いつに?

20 10年10月10日
  お父さんが こよなく愛してやまない人 から
     『今日のこの 並び日をもって 禁煙 せよ』 との
             有り難いお告げ? が ありました  
   喫煙量は 日々 確実に 減少傾向にはあります
           が
  「このあと 11/11/11  や 12 12/12/12  もあるしー
     そのうち 真剣に考えるワ」 と 申しております

      シャワー中に 風呂場から脱走
            ドライヤーを拒否し 目下 逃亡中
                    

     西三河いちじく と らいでんメロン 頂戴しました 
              いちじくメロン 
        新米 2俵 も 頂戴しました 
             新米宿坊  

スリッパ遊び

10月7日(木) 
         お気に入りの スリッパ です
   どんなスリッパを与えても すぐボロボロにしてしまう

   スリッパRM
    と いうことで 極めてオールドスタイル な 
     昔 どの家にもあった 便所スリッパ?  を与えられる
     
    当時は 各家庭 全てが 「ボットン便所」 の時代
     お金も払わないのに オツリ だけを頂戴できる
       誠に 有り難~い? 素敵なトイレ でした
    お父さんのお尻には はてな 今もなお オツリの感触が

  友達の家に行き 誤って片方を 『ボットン部』に 落とし
     誰にも告げず 逃げるようにして家に帰った
  次の日 再び遊びに行くと 便所には 新しいスリッパがー
     しかも 長いヒモで 二足 が固く結ばれていた・・・

     幼いなりに 切ない・・恥かしい・・・やるせない・・・
   友達? から聞いたこの話 お父さん 生涯忘れないそうです
     お父さん この類(たぐい) の話 大好物 なんです

       MIYUKIチャンの頭上で スリッパ遊び
         
       「ドライブ」 の 一言に弱い ボク です
     


ゴハンだ~♪

10月5日(火) 

   ゴハンKJH
    オッ  ゴハンの 準備が 出来たらしいゾ
 

   何食べてGP
     いつまで 「待て」 を させるんだヨー

         他にHT
     クンクン なかなか 旨そうじゃ ないか!! 
 
              早くDQ 
                           早く 食べさせろヨー

       眠りについたら 以上終り 
           
     何をされても 意に介さず オヤスミ  


ロッククライミング

10月2日(土) 
    今日の散歩は・・・西へ行こうか東に行こか?
     どこへDE

     よしっ 近くの 川原 へ 行こう
      井田川OT
         お父さんの 子供時代の遊泳場 に到着

     川は流れて どこどこ 行くの・・・・
          人も流れて どこどこ 行くの・・・
     どこへNW

       なにか 秋にちなんだ遊び が ないかな?
     そうだ 今流行の クライミング に 挑戦しよう
      クライミングDC
         石を掴んで登る ボルダリング だー
        オ~イ 福助!!  足が短か過ぎるんだよー

      ワッ 下見るなJS 恐ッ
         スポーツの秋 も 命懸け デス

         疲れ果てて お母さんの膝の上で 
       大あくびOW
         
  オ  ヤ  ス  ミ
    

たばこ値上げ

10月1日(金) 
  10月です テンプレートを 秋模様に変更 しました
         文字も大きくなりました
  コメントは「管理者にだけ表示を許可する」欄 に
      チェックを入れてから 送信 願います    


 いよいよ本日から タバコ が値上げ
  昨日の コンビニ店内カウントダウン表示板も あと1日を

                値上げ

   お父さんの吸っている マイルドセブン は
       300円 から 410円  にアップ 
                     ( 過去最大の 値上げ幅 のようです )
                たばこDE
     ペットボトルには 300円時代の 吸殻が
  在庫は この 2箱 (どこかに へそくりタバコがありそう!?) 
    これらを吸い終ると 禁煙生活がスタート かも??

  副流煙で 周囲の方々に迷惑をかけないようにとの意見も
    そんな皆様の前で 禁煙しますと宣言 すれば?  
            08.gif       02.gif 

  「禁煙の勧め」⇒  はい! 良~く分かりました  しかし
 何事も急に止めると体に悪影響が??? 日数をかけて検討します

  イライラが募り ボクに八つ当たりが 来ませんように

     2000年から2001年 (21世紀) になった瞬間  とか 
    平成2年2月22日 や 平成11年11月11日 の並び日 
                直近では 平成22年2月22日2時22分22秒22 にも  
                          確か 固く禁煙を誓った ような気が~
 
    されど これらは ことごとく失敗に 終りました
  たばこ は ほとんどが税金 高額納税者 ということですナ

     タバコGD
   ボクの 言う事をきいて タバコ止めろヨッ
 コラッ福助!! お父さんの言うことをきいて いい子になれよっ 
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
