

スリップ事故に遭う

1月27日(木) 
  昨晩 OBAチャン運転の 愛車が 白い車に
    ぶっつれられ ドア部 が 大破 しました
 
    (大破??  とょっと 大袈裟  でしたかー)
   破損sdf
    ウィンカーランプが 飛び出して しまいました

   破損lkj  
    ドアも変形してしまい 開閉できなく なっています

  
     ぶつかってきたのは 若い オニイチャン

          でも  お互い に
   ケガなしqsw
    明日 スズキ に  車を 引渡し  
      代車と交換のうえ 修理して もらうことに

  お父さんも 若い頃 スリップしてきた車を 避けるため
    自ら 田んぼ に ハンドルを切り 敢えて落下
     BUT 相手の車は そのまま 立ち去った という
       苦~~い 経験 が あるそうです   

    冬道には スリップ事故が つきもの
       みなさんも 十分に 気をつけてください

デイサービスに

1月24日(月)
 
雪が降り積もり チャップイ です
 お散歩も ままならず 失意の日々が・・・
 
 
       ブログネタがなく ついつい 更新間隔が 
      長~くなって しまいます

  今日は デイサービスに 出掛ける 日

     朝 8時30分 までには 玄関先 へ
   CAWKZBEM.jpg
     オジイチャンは 車椅子のまま 移動

   CA14O2M1.jpg
     オバアチャンは  「何処へ行くの? 」
                      「 何をしに 行くの?」   を 連発
   この 繰返しに MIYUKIチャンも 少々お疲れぎみ

   ボクは お迎えの車 が 去っていくまで
     ワンワンワンワンと ひたすら 吠えまくり ます
   CAGSJU00.jpg
    ドアを開けるよう お父さんに 猛アッピール中

バタバタ続き

1月17日(月) 
  今年は スタートから 何かと タイヘン
     いろいろなことが 有り過ぎました
 
   波乱の 

  東京の親戚から 脳梗塞で倒れたと 連絡あり
     ついに 明日 葬儀ということに

     現時点で 飛行機も電車も 全面ストップ
         こんなに 雪が うらめしい とは


  自宅では オジイチャンが トイレで 転倒
     腰椎が 潰れているとの 診断 
        イタイ 痛い の 連発

   送迎バスGFD
     それでも デイサービス には 通います 

ベルちゃんとお別れ

1月9日(日) 

  飼い主募集中だった ベルちゃん が
    新しい飼い主さんに 貰われて 行きました
     ( 1月3日の記事 参照 )


      OBAチャン の お友達の お宅です 
   お別れewq 


                別れを惜しむ ミニーちゃん    
    ミニーちゃんsdf 


       新しいご主人様の 膝の上に 
       毛布zxw
  

お年玉

1月4日(火) 

   炊事  洗濯  掃除  お片付け
     年寄りと ボクの 世話   などなど

  日頃の行いが 高く評価され 他の模範に なる
     と いう 立派で素敵な? 理由から

    お父さんに対し こんな お年玉が・・・
        じゃじゃじゃ ジャ~ン
 毛布

   基礎体温が低く 妊娠不可能な お父さんには
  身も心も温まる 最高のプレゼントの はずでした          
            

       新しい 電気毛布は 誠に有り難い けど
   
       小泉成器 製 ?   メイド・イン インドネシア ?
 大丈夫かよー!! と 感謝の前に 苦情を 垂れています

飼い主募集中!?

1月3日(月) 
    お父さんの イトコさん家へ 出掛けました
      ( ミニーちゃんの自宅です )
  久しミニーちゃんjal 振りの
           ご対面 
 
   昨年 新しい家族が 増えて いました
      チワワの 「ベルちゃん」です

  可ッベルちゃんana愛いい
        こんに チワワ です
 

   頭から 背中 そして シッポにかけて
       茶色い 一筋の線が 通っています
 
  昨年 大ブレイクした 「ウリ坊」そっくり です


      でも 色々事情が ありまして
  ただいま飼い主募集中なんです

     しかも こんな 条件付き で
   いつでも 気楽に 顔を見に行ける お宅に
      飼って 欲しいんだ・・・・ と

     貰いたいqwe
   やっぱ ボクん家 を 想定してるのかな !?

あけまして

2011年1月1日(土) 

      おめでとう ございます 
               賀状qet

     ボクからの 年賀状 です


 おせちと福助
 おせち料理と お雑煮 いただきました

  またひとつ 年のフタとる 雑煮椀
  またひとつ 寿命縮めて 夜が明ける
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
