

いろいろ と

6月27日(月) 

       今まで ブログの中で 極悪非道2人組 と
      さんざん 悪態をついてきた お父さん
 見よや 掃除ywm この勇姿を
         どういう 風の吹き回し かナ ?

     MIYUKIチャン が せっせセッセ と 拭き掃除
   さらには 炊事・洗濯 にと まるで人が変わった みたい

              ど こ か で
   どこかJVFE
   これからは 「2人組とは言わせない」 との アピールか?

     この状態が 続けば お片付け出来ない 極悪人は
        あの人 1人のみ と なります  が・・・
        
               asikata9.gif       
       

     27日は 恒例となっている 町内会の慰安旅行

       美味しい 料理を 心行くまで 堪能
       料理qwyx
    ビールを飲み過ぎたお母さん 帰宅後は 完全ダウン
       夕飯の支度もせずに 爆睡高イビキ です


                asikata9.gif            

   そして 本日は 地デジ移行 工事 のため
    我が家御用達 あなたの街の電気屋さん が 来宅
   キリイ電器
    若いオニイチャン 2人で 手分けをして 工事が完了


     2人に「咬み付いたら大変」 だと
        お父さんに リードを掛けられ 別室に 隔離 
     抵抗wqs
       リードに咬み付き 必死の抵抗 決死の形相


   これからも 「咬み付き隊長」の看板 は 下ろしま宣言
   咬むぞqax   
 

あ~ぁ

6月22日(水) 

     ハート型の この物体は 何でしょう ??
         これはwsx


      そして  これは?   
   草wsx

                 asikata9.gif

    お父さんが いつも通り 自ら 冬用毛布を 洗濯
 
   洗濯機が 時間通り停止  いざ 取り出そうとすると       
     全く脱水されていなく ビチョビチョ 状態
       重すぎて 脱水機能が 働かなかった模様


    天気も良いので そのまま外に 干したんですが
      しばらくして 激しい にわか雨に 見まわれる


    あわてて 室内に移動  その重いこと 重いこと・・・
   濡れ毛布qpt
     滴り落ちる水滴を 二つのバケツで キャッチ


    事前に 天気予報を 確認しておく とか
      初めから コインランドリーを 利用するとか

    その ハゲ頭で ヨ~ク 考えるべき だったんだヨー   
  オマエハfds
  でも 掃除・洗濯・お片付け 毎日毎日 ご苦労様 デス


              image218.gif

      ハート型物件の 正体は 「トマト」 でした
   ハートマトwsx  
   

また咬みました

6月19日(日)  

           今日は 父の日
        ミニーちゃんの お母さんから
   父の日654
   立派なお花と メロンやサクランボを 頂戴しました


     オジイチャンは 嬉しさに 満面の笑みを
   父の日花poi
   幼い頃に父親を亡くしたことから ボクのオジイチャンを
       実父のように 慕い・気遣って くれます


   こんな優しい ミニーちゃんの お母さんを
       またまた ボクが 咬み付いて しまいました
   ミニーと『福助』wey
      しかも 掌から 血が流れる くらいに


     お父さんから メッチャクッチャ 怒られました
               が
       それは あとのまつり と いうものです      
   こらっ tfm
       お小言も  馬耳東風 犬の耳に念仏

             はてな

   もう二度と 咬み付かないように 猿ぐつわを
       すれば!? との コメントを頂きました が

    残念でした  ボクのような 鼻ペチャ用は
            世の中に 存在 しないようです

              asikata9.gif  
 

    お母さんが お父さんへのプレゼントを求めに 外出
   オニギリ3ed   サンドytn
     買ってきたのは オニギリ弁当 と サンドイッチ
       
      これが 年一回の 父の日プレゼント だとはー
         なんともかんとも 哀れなり~~   

散歩だす

6月18日(土) 

          暇 だ な ー
       ドンヨリ とした 梅雨空に  ボンヤリ とした ボク

      雨が降る前に お散歩にでも 行くかなー

   何をqax


   MIYUKIチャンと アイコンタクトを  「行こう!!」
           少しの時間だけだよ  と 出発
   お散歩にqaz


    お隣の ビール も 玄関先から 見送ってくれる
   ビールpkg


    どのコースにしようかな  まぁ適当に その辺を
   コースbft


    特に 遠出もしたくなく 近所を グルッと 一回り
   お花mbz


    稲も 日々成長を 続ける   ボクと一緒 ダネ
   稲穂mfe


    わずかな散歩時間だけど 蒸し暑さが 身に凍みる
         鼻ぺチャワンコ の 宿命 ダナ
   疲労mnb
      帰宅後は ハァハァ喘ぎながらの 一服 

好き嫌い

6月16日(木) 
       MIYUKIチャン なにやら 食事中
   早くoiu
        ボクにも オスソワケ を


       あんがと あんがと 美味しいネ
   ゴハンtgf


    食事マナーが良かったと 撫でナデ の スキンシップ
   スキンシップoiu


     後方に タダナラヌ 気配 を・・・
   チラッqlf
      ワッ いつのまにか お父さんが 居るッ


   ボク 結構 好き嫌いの ハッキリした タイプ
      MIYUKIチャン ⇒ 大好き
      お父さんには arrow32-006.gif  顔も見ないで  プイッ と    
   無視qwe  
  気持ちよく 寝ているのを 邪魔したり 
     抱っこと称して 恐~い 高い高いを したり
       無理やり ひっくり返して コチョコチョ したり

  とにかく 余計な事 ばっかりします 少しは 反省 セーヤ 
   

地デジ化

6月13日(月) 
     いよいよ 7月に迫った 地デジ化移行

  どうしても 地デジ対応に しなきゃいけないの?
             お父さんの 素朴な 感想です
   地デジ化 でじdsa 間近
           血で痔か??? マジか!!!
  あの人が イボ痔ではあはああること ボクは知っている
              クッ クッ クッ

   ケーブル富山 から 営業ウーマン が 来宅
       説明を聞きながら 申請書に サイン
  あなたの街の電器屋さん にも 工事・TV を要請

              asikata9.gif           

     こう暑いと 自分で行動するのも オックウ に
   ごはんdfg
        
      と いう訳で お母さんの膝上で お食事を
   ごはんhgf
  ブログも ネタ不足・・・ きょうは このへんで ヨロシク!!

お父さんの悲哀

6月6日(月) 
     
    お母さん   朝早くに 1人で お出掛け
        長野県 妻籠 への バスツアーに 参加
    メインqwo
     ドラッグストアーの抽選会で 無料招待券をゲット

    お昼jhg
     今回の 昼食は かなり豪華だったと 大満足

   
      笠 に ハッピ姿の 郵便屋さんと 記念撮影
    〒hfg 郵便局mjt
    郵便局まで 黒いポストに古風な造り・・・凝ってます

    看板ネコ を 発見  みんな オトナシイ ね
   ネコ2 oiu
   ネコさんirm

    急な坂道があり 歩くのも なかなか 大変そう
   階段mht
     農協婦人部 の 先進地視察 みたいだネ
 
     image218.gif  ボクとお父さんは またまた お留守番

             asikata9.gif

    昨日は 極悪2人組 が お茶会に 出掛ける

    国登録有形文化財 豪農の館「内山邸」が 会場 
   内山邸urc


    記録として 着物姿をブログに載せろとの 厳命が       
   MIYUKI 前wyz  前ikj チャン
     和服を着れる事が とっても嬉しい ご様子
 

    なんか たくさんの人が 集まってネーか?
   全体lsm
      ほかに 行くところが なかったのかヨー


      MIYUKIチャン 満を持して 登場
   配膳係fdp
      老舗高級料亭での 配膳担当オネーサン 風に


    場所を 替えて 深々とお辞儀を しています
   挨拶wyz
       なんか 悪い事でも したか!?


        お茶碗が たくさん 余ってる・・・  
   茶碗slk
    ボクの ゴハン茶碗に 丁度 いいんじゃないか!!
      2つほど 袂に入れて お土産に・・・コラッ

     image218.gif  ボクとお父さんは またまた お留守番


          結論    asikata9.gif    です
   めけげるなhfq    
      負けるな めげるな くじけるな  

    明日はボクが  いい所に 連れていってあげるヨ
   見守り隊hijk
      見守り隊 に ダヨ !!! 
      怒り 行きたくネーよ怒り  と 暴れています    

ツール・ド・富山

6月5日(日) 

 お片づけもお掃除も しない・出来ない の 極悪2人組
    またまた お茶会とか言って 出掛けました
 お父さんとお母さん 怒り 役割分担して 家事に精励  

  お父さん  自分への ご褒美として arrow32-006.gif を 食す         ガリガリ君iwb
 東日本大震災以降 一度も アタリ に めぐりあえず
      
             asikata9.gif

今日は ツールドフランス ならぬ ツールド富山の開催日
  ボクの住む街 八尾(やつお) が 昼食ポイントに
   
   お散歩 を 兼ねて 休憩所まで 行ってみました
   ポスターuyt 走行中edc
  必死にペダルを漕ぐランナー達を 軽々と 追い越して


           休憩所に 到着
   会場qaz
     たくさんの 参加者達が 集結 しています


    マナーを守り 同じ方向に 自転車を横たえて
   整然qwd


       昼食は ボランティアによる 炊き出し
   炊き出しqwf
   ブタジルqzp
          豚汁  と  豆ゴハン

   「これがarrow32-005.gif 参加賞です」 と 氷見から参加の オジサン
   2人qbp
       左奥には 松山千春(かな?) も 居ました


   お母さん!!!  オイラも チョット 乗ってみたいゼー   
   おらのoid         


   なぜ こんなに ツライ思いまでして 自転車に乗るの?
       そこに 自転車 が あるから・・・
   ヘンwed
    フ~ンと 首を傾げつつも  ガンバレよ と 激励  

蒸し暑い

6月4日(土) 

   ムシムシと 暑いさなか  犬ジャラシ に 挑戦
  キャッチjfm
       とにかく 疲れ果てて クタクタに

     冷や冷やの 床に寝そべり 体温調整していると 
   オバアチャンqwk
   に 似た?? オバアチャンが 音も無く ス~ッと・・・ 
       
       ボクの名前は すっかり 忘れ去られおり
   「 ワンコちゃん!!! 」と 声をかけて 涼やかに通過

              asikata9.gif

   本日 MIYUKIチャンの 専属モデルとして 契約更改
         再契約金 も 年俸アップ も 無し 

     大写しにされると 東山動物園のカバさん みたい
   かばkvm
    BUT  ボク 水槽の中で ウ○チ は いたしません


     この 顔全体を占拠している シワシワ感   
   シワsef
    ドモホルンリンクルお試しセットも あんまり効果なし


    鼻筋もスーッ(? )と 通って かなりの男前 です
   はなduq 上からljs
     耳も ピーンと立って ウサギさんも 脱帽状態


    これで 上半身が終わり いよいよ 下半身へ
           なんだか ゾクゾク してきます ネー

   お尻hvr
   本来 付いているはずの タマタマ・ブラブラが ありません

     オトナシク なるように と 去勢 されました

              し か し

     大事な物を失った腹いせに 敢えて 噛付き隊長を
         演じて いるだけ なんです  
          ***決して本意では ないのです***

       そして 最後の締めは これ
   最後はwse
     待ち受け画面に どうぞ    フリー素材です
 

    「こらっ!!! まともな写真も 載せろ」 と 抗議
   まともofe
    こんなに  穏やかな好青年の一面  も あるんです
    右鼻に付いている ワンポイントのハナクソ は ご愛嬌   
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
