

ハプニング

12月28日(水) 

   富山県の 天気予報で 「山沿い地方」 と いえば 
        ボクの住む 八尾町 が シッカリ該当

    寒いyfr
       久しぶりの お散歩  どこ 行こうっ かな


    どこへuhy

    ここしばらくで 数十センチ 降り積もった 雪も
      今日は 快晴だったので ほとんど 融けて しまいました


     雪は チビたいけど ア~ンだか 気持ちが イイな~
    CATJF634.jpg


         気持ちが 良すぎて ・・・ハプニング!!
    ありゃぁuoj
      オ○ンチ○から 三角形の ある物体が ニョキッ と
        当局のお達し により これ以上の 拡大表示は・・・

     お母さん 曰く
       「お父さんが ウラヤましがるから 早く 仕舞いなさいヨ」

                 はてな

     クリスマス の 夜 
          ボクの 目の前に あるものが 登場!! 

   うまそうqlg
         で 箱の中を のぞいてみると

       ジ ャ ~ ン 
   ケーキqon
                   
      早く~  この  舌ベロ の 上に
   舌ベロqvm

     偏屈者の お父さん 浄土真宗門徒 だから
      クリスマス なんぞ 関係ないんだ と 言いつつ
        蔭では こっそり ケーキを 食べてる らしい   
   

葉には歯を

12月16日(金) 

   ボク 福助 の  夕方散歩 風景

      フレブル は 誰しも 一緒
         草花 が 大好き で ペチャ鼻で クンクン
  まぎれるqbp


      なんか トゲトゲ の 物体 発見
  とげwzh


    コラッ  ウロウロ していると チクリッ と 痛いぞ
  とげとげihv


    ホーラ  言わんこっちゃ ない
           左 顔面に チクリ攻撃 を 受けた
  痛いuyt


    この野郎 !!   誇り高き 福助サマ を 何と 心得る

       目には目を  葉(?)には 歯を  だぞ
         ガ ブ リ ッ !!   畏 れ 多 く も
  ガ  ブ リ ッerx
     「咬み付き隊長 福助サマ」 だぞ !! 
       arrow32-006.gif  ポチッ と してもらえると 嬉しいんですが arrow32-006.gif     

オヤツの時間

12月13日(火) 

   あったかい コタツ で 寝てばかりの ボク

      おかげで 体が ポカポカ・・・   ついには
  ノボセqws
      と ばかりに 冷え冷えの 床に 緊急避難


    「オ~~イ   ふ く す け ~」
  寝ぼけouy
         起こす ナヨー


   ???  お母さんが オヤツ を くれるって  ???
  ヨダレqwz
   ヨダレ・・・ヨダレ・・・    パブロフの条件反射 !! ダナ
      「咬み付き隊長 福助」 も 普通の ワンコ だってこと


   何か 芸 を しろってか ??
           しょう が ネーナー    とりあえず
  お頂戴qwr
    でも  して  お茶を濁して  おくか~


  はやくdwa
     花も 嵐も 薄い胸も 踏み越えて
                行くが 男の 生きる 途~


  まだまだqwc
             怒り
    たくさん ある やんケー  出し惜しみ するなヨー


   散歩の 後に また 食べよう   と いうことで  外出
  菊花qwr
   お隣さん の 菊の花   いつも 咬み付いて すいません   
            arrow32-006.gif ポチッと してネ arrow32-006.gif   

初雪です

12月9日(金) 
     今朝   初雪  を 観測 しました
  初雪qwr
    1~2センチ 程 ですが しっかり 積もりました

     いよいよ 富山・八尾町  も
  寒い冬weq
      で  す    ボク 寒いのは きわめて 苦手 !!

   『山沿いでは 雪』  との 予報が 出て いましたが・・・
    最近の 気象情報は 悔しいくらいに 良く あたりますネ


    一週間前には 立山連峰に このような 雲の帯 が
  立山連峰
    どうですか !?  富山の 素晴しい景観   最高 ですヨ

   
     一方 こちらは 最低 の ありさま
  ごみ屋敷qaw
   お片付け しない・出来ない 極悪人が 貯めに溜めた
       不要・不用 としか 思えない 品々(ゴミ!!)の 数々

   シビレを切らした 父上様が 自分の部屋に コッソリ運びこみ
       これから 仕分け作業を 行う 覚悟の ようです


   父上様は 怒り心頭に 達し  ボクも この 現実を みるにつけ
  お話にqws
         と  嘆き 悲しむ ばかりです    

会いたいデス

12月6日(木)

   僕の住む 富山市八尾町 に フレブルちゃん が
            もう一匹 いることが 判明

                 早く どこかで 
  会いたいぜwuy
     ブログに 立ち寄っていただき コメントを 頂戴しました

    念願叶って ご対面となる 暁には
        シャワーを浴び ドライヤーを掛け ムースで
            きっちり  と
  シチサンiuyt
       分けてから 出かけたいと 思います

      なんだか いまから はあはあ ハァハァ するなー


             父上様 が
      久しぶりに プリンターを 動かしたところ
       文字が 全く 印字 されない 状態 に・・・

   ヘッドクリーニング や ノズルチェック を 重ねても
         改善される 兆候 なし

      求めて きました !!   目詰まり 解消液 です
   目詰まりqsc

      インクカートリッジを 本体から 外し
   IMG_7162.jpg

      左側の 2つの穴 (黒インク用)  に
   インク部qaz

      目詰まり修正液 を ラブ注入
  注入qwz
    説明書どおり 4時間 放置 後 チャレンジ すると

     アラアラ~  見事なまでに 印刷が 実行されました

   プリンター本体の 買い替え更新を 覚悟していた お父さん
     数百円 で 復元 できたことに ドヤ顔を

       感動した お父さん 曰く
   たまにwqa
          覗いて みるもん だなー


                 asikata9.gif


      ボク 「咬み付き隊長 福助」 は  気が向けば 
   たまーにqaz
       お父さんと一緒に 見守り隊にも 参加 しています     

お父上様 炎上

12月2日(金) 

   またまた お父さんが ブチ切れ  いたしました
  怒ってqdr
     動けヨ~ 片付けヨ~ 言うことをきけヨ~ ・・・などなど

   大きな声で ワメキ散らしながら  スーッと 自分の部屋に
     ( 多分 気恥ずかしく なるんだと おもいます )

   整理整頓 しない・ 出来ない・やる気ない 女性軍に かなり
  またmko

    お父さんの 譲れない ポリシー
      いろいろ ありすぎて ここでは チョット・・・


   とにかく 出し・使ったたものは 順次 片付けるだけ のこと  
  整理 なまはげwqs 整頓
        出来ねぇ 奴は  いねがー  


    アッ  これは これは  お代官サマ
  三人wsz
     居り まっせー  どうか 十二分なる お仕置き を



    お片づけ出来る !? 「良い子 ボク福助」 には
          と っ て も
  やさしいbfp         
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード
QRコード
