

命あっての・・・

4月25日(水) 

  ネェネェ  お父さん!!  ボクん家 は
  地震wqs
   心配や対策 しなくて いいの ?

      あぁ  大丈夫だ ゾ

    富山県では 過去ほとんど 地震は 起きていない
       自宅の 標高も  海抜 70メートル あるし
      さらに 海岸線からは 30Kmも 離れている

       まず 安心していて 大丈夫 だぞ

   それでも 想定外!! ということも 有り得るし・・・・

        オイッ  バカ福助   ここが
  西山rxh
      だぞ     よ~く 覚えて おくように

   何かあったら ひたすら ここまで 走るんだぞ
  承知ytg

   途中 ピチピチ ギャル犬 に 出会っても
     脇目もふらず 完全無視して ここに 来るんだぞ
  ギャルrud
      どっちにするか ・・・・・・迷うな~・・・・・
   
  思案中gfl

     父上様!!
  整いeku
   昔から 「命あっての 物種」 って 言うし~

     誰が  何と言おう と  選ぶのは 大好物 の
  ギャルbfw
    お・ま・え・は  ア・ホ  か  


            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ              

最後の花見

4月23日(月) 
  
    今回  の
  お出かけedf

    自宅 から 車で 10分
       富山 神通川堤防 左岸 の 桜並木

     雄大な 立山連峰を背景に 花見です
  立山名入りqrz

   お父さんが 小学生の ころの 社会科テストに
       立山は 標高 何メートル か ?
         剱岳は ? と いうのが ありました  

   当時の 剱岳は 3003m が 正解 でしたが
     今は 再測量の結果 2999m と  4mも ダウン


   測量技術の 向上・進歩 も ときには
  善し悪しdfg
   って ことも  あるようです  残念 です

   しかし・・・  サクラ  と  MIYUKIチャン 
      どちらも  甲乙 付けがたい 程に
  キレイwkg
   ダ ヨ ネ~  と お世辞を 垂れる ことにより

   超 簡単に  オヤツ と お水 を
  給水gbb
     しちゃい ました

 
                arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ   

父上様炎上

   画像を 指定位置に 貼り付け 出来ず 困っています
ごみの山rte
 
   数年来 使用しなかった 物や衣類・・・ 捨てました
4月20日(金) 

    日々 気温も 上がり 20℃を 超えた 日 も

        こんな日は 水遊びに 限るゼー

      おっ  イケメン が 映ってる  誰だ !? 

  色男dxs
     な~んだ  いい男だと 思ったら やっぱ ボク だよー

  チャ゜hgt
      ・・・・・大満足で 家路に着く と・・・・・  
       

         またまた お父さんが 怒って まっせ

        片付けろ !!  整理整頓しろ !!  家に居ろ !! 

    立川 志の輔  独演会・・・・・お父さん 留守番
  演目uyh

    南こうせつ コンサート・・・・また お父さん 留守番
  こうせつrek

    日野 美歌 コンサート・・・またまた お父さん 留守番
        日野tgx

          いつも お留守番役 の お父さん 曰く

       出かけて 楽しい 時間を 過した 相当分 だけ
                    家の中の 整理整頓にも 時間を 割けよっ  


              
            いつも 留守番とは 極めて 不公平 である

        ボクと オバアチャンの 世話は 疲れるんだー と   
 

    お父さん 頭に血が上り ゴミ袋 6個 作成
       ( それが 一番最初の 画像です ) 

     ● 画像が 指定の場所に 収まりません
        どなたか やさしく ご教示 を ●  


          ボクの ブログ更新意欲を かきたてる意味で
          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ
    

婚活 一筋

4月15日(日) 

        北陸・富山も  ようやく 桜が 満開に

  花見ytb

  抱っこがref

  女子uhy

      そこの カワイコちゃ~~ん  ボク福助 の
  男気wqa

      お花見弁当 よりも お花見女子 を
  物色中dsw
      コラッ キョロキョロ するんじゃ ない!!

         婚活 生活  早や 四年・・・・・
      嫁取り 活動が 一番の目的 の 福助 で~す   


         ボクの ブログ更新意欲を かきたてる意味で
         arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ
 

コメント & ポチッ

4月9日(月) 

   本日は お父さんから お知らせが あります
  聞いてqwe


   コメント について 
     皆様方から たくさんの コメントを 頂戴 しております
          本当に 嬉しく 有難く 思って おります

          しかし  この
      ブログの コメント件数欄には カウント されないように
              設定 いたして おります
 
     これは 過去に 不適切な内容のものが 度々 送付され
           困惑いたしたことが ありましたので
             爾来 このような設定に した 次第 です

     然しながら 頂戴したコメントは 間違いなく 届いており
      折り返し必ず お返事を差し上げて  
                              おります

        どうか ご了解のうえ お許し頂きたいと 思います


   ポチッ について 
      ご訪問 いただいた ブログは 全て 一読させてもらい
         もれなく 楽しかったです 参考になりました と

       感謝の意を込めて 必ず 「ひろば」欄 を
            ポチッ(クリック) 
と させて もらっています

     ポチッとすると ひろばHPに移動するので 元に戻すのが
          少し 煩わしく(?) 思いますが  めげずに
               クリック いたしております

      お父さん!!   チミの 文章は しったるこい うえに
  長いjhy

   これじゃぁまるで 最近 キレが悪くなったナ と 歎いている
  おしっこygb
        おんなじじゃぁ  ネーカ よう     


     ボクの ブログ更新意欲を かきたてる意味で
         arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ
    

お気に入りCM

4月7日(土) 

     世の中は もう 4月 なんですけど~
  四月に雪fvg
         雪が 積もりました   寒いです

      
                 四月に こんだけ 寒いんじゃぁ
          八月にゃぁ 一体 どうなるんだろぅ
              チョッと 心配 !!   


                   list.gif 
   
      きれいな みどり」 「あおい そら」 「はしる くも」

        「はしる  ふ  く  す  け」 ・・・・・・ 福 助 !? 
 
   
走るwsr
          お父さん お気に入りの CM です

   ●  ボクが 走っている 写真   これ 1枚 だけ  ●
        
     その訳 とは・・・

        リードを 離すと  糸の切れた 凧 のように
              間違いなく 行方不明に なり
       かつ

       「咬みつき隊長 福助」 の 本性が アラワに なり
          被害者続出で 新聞紙上を 賑わせるから


  やっぱしwaq
      そこまで 言うなら
                  ドッグランに 連れて行けー !!  
         

        ボクの ブログ更新意欲を かきたてる意味で
         arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ
    

平穏祈願

4月4日(水) 

   ノンキ な バカ犬・・・・・ 無職・無収入の 「福助」デス
  極暇fds

  懲りずuyt
      と いうわけには なかなか まいりません


    昨日 日本列島を 台風並みの 暴風雨が  襲い
          とりわけ 富山県 では
     砺波(となみ)市 で  全国 2番目 となる 
            最大瞬間風速 39.8メートル を 記録
  横転uyt
      県内では 砺波市を中心に トラック 29台 が
           横転したと 報じられて います
  横転rew
      全国ニュースでも 大々的に 放送されました  が

          かえり  asiato.gif   みれば               

   昨年  クライストチャーチtre  2月
     ニュージーランド クライストチャーチ地震 で
      語学留学中の 富山外国語専門学校生 が 被災


    また    4月には
  えびすoiu
       富山で 焼肉えびす 食中毒事件  が  発生


       富山県が 全国に発信した ニュースには 
          暗いものが 多かったような 気が します


    そんななか  こんな  ニュース  も
  辞令hbg
    脚を切断し 救出された 奥田さんが 市職員に採用
     ~人の 心の痛みが分かる 行政マンに なってね~
 
                list.gif

      今年は 何か 明るい話題を 提供 したいね

     そうだな~  もっとも実現可能な ニュースとしては

   夏の甲子園大会で 富山商業が 全国制覇 した とか・・・
  有り得ずmji

    今年も 富山県営球場の 土を 持って帰るのか ??  
        コラッ  縁起でもないこと を 言うな !!


       ボクの ブログ更新意欲を かきたてる意味で
         arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ
   
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
