

ブログの閉鎖

8月19日(日) 
         ご訪問 はあはあ ありがとうございます

     ほんとうに 突然 ですが
   本稿をもちまして ブログを閉鎖  することに
                いたしました
  感謝gft
      可愛がってもらい   感謝 感謝 だったネ

      90歳を 過ぎた 年寄りを 二人 抱え
         これからのことを 想うとき

     そう遠くない時期 に  この日が 来るはず

       そうであるならば
         今が ・・・・潮時かな・・・・と


      書き綴った ブログの 数も
    533号qwe
                を 数えました


     ひろば に 登録してから まだ 日は浅いのですが
        皆様に 支えられ アクセスランキング も
  11位qwer
          にまで  押し上げて いただきました


   つたない ブログでは ありましたが
       たくさんの コメントを 頂戴するなど
         感謝 感激 雨 ア○レ で ありました
  ありがとうzpq

   ボク福助は 時々ではありますが 皆様のブログ を
          訪問させて いただき        
     楽しい 記事や画像を 見させていただきます


    いろいろ 想いを巡らせると 切なく なります・・・ 


       それでは また お会いできる日 まで  
    さようならswq          
                      
 
   

父上 叱られる

8月13日(月)
         ご訪問 はあはあ ありがとうございます
    折り返し お邪魔させて頂き ポチッと して 帰ります


     ロンドン・オリンピックも 閉会式を 迎えました
        オリンピックが 開かれるごとに 父上様は
  日章旗ews織田幹夫wqs
   昔 三段跳びで 日の丸を揚げたことを 思い出すそうです

       おやっ  もしかして
  出たedc  
       思い起こせば 今から 50年も前の おはなし
     小学校の学芸会で 主役(??)を 演じた・・・・とのこと

     『 夢にまで見た 勝利の 日章旗 』との セリフ
        あの時が ワシの 人生の ピーク だったナ
  付いてwqw
      ついて いけねぇ  勝手に   感動してろっ!!


      ボク だって  お菓子さえ 見つければ
  三段wqk
          跳んで  やる  ゼィ

                list.gif

   オバアチャンが 入院してから 早や 10日

     愛煙家の お父さん 付き添い生活に 疲れ疲れ て
         禁断症状が 現れる  が

       不条理にも 病院敷地内は 禁煙 !?
  シャワー室qpo 
     個室なので 換気扇付きの シャワー室 有り

    わずか 1本 吸っただけなのに 煙の臭気が 廊下に漏れ
      見るからに 性格の悪そうな 看護師 に
           こっぴどく 怒られる
  看護師qlo

    点滴の針も 上手く 刺せず
       包帯を 巻くのも 下手くそ そうで
         院内トラブルのみ 楽しみにしているような
       お局看護師に これでもか これでもかと 叱られる

  恥ずかしいlpo
          ったら  アリャ しね~

      当の 看護師   お父さんの 「 口ごたえ 」 が
        よっぽど 腹に 据えかねたのか
      付き添い交代した お母さんにまで 文句タラタラ
            ・・・・・・・・・

     頭に来た母上 からも キツ~ク お叱りを うける
     
      ワ~イ   ワ~~イ  もっと もっと
  もっとmzs
    ボクも これから 病院の近くでは 散歩 出来ねーぜ   
 

       本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 

入院生活は

 8月9日(木) 
         ご訪問 はあはあ ありがとうございます
    折り返し お邪魔させて頂き ポチッと して 帰ります

     前略    オバアチャン !!
  元気jhm
     元気があれば なんでも できる      
          入院生活は 快適 でしょうか !?     
    ボクは 元気で 悪さ ばかり しています   早々

        5日(日)朝に 入院してから 今日で 5日目
  順調lrm

      生命に 係わるような 病気ではないので 一安心
         と 思いたいのですが・・・・・

      問題点は 別の ところに


     とにもかくにも 「認知症」 で ありまして~
  テブクロuew
   甲子園の 熱闘に ならい 両手に キャッチャーミット?
 
    これは 自分で 点滴の 管を 抜かないための 防護手袋

  病院食qaw
     病院食は 美味しそうで  うらやましい くらい
        7日には 七夕を 知らせる旨の 短冊が

         ただ 箸を つける ごとに 必ず
  食べるaqw
     の 一言が 入るので 父上様は ウンザ~リ

   昨日も ベッドから ヒョイと 起き上がり 父上に対し
    「あら~ 珍しい人に 会えた  どこへ 行くが?」と
        語りかけて きたそうです

    「わたしは あなたの ムスコ です」と 答えたら
         「そぅ ??  おかしい な??」との 返事
  しっかりlmm
       して ちょうだい ヨッ

   とにかく なにを しでかすか  分からないので
      家族全員で 24時間 付きっ切りの 完全看護 体制
  ご苦労さんaqx
     ボクは 近所の メス犬達が 行くな~っ!! と
          うるさいので 付き添えません あしからず   

       本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 

バアチャン大変

8月5日(日) 
          ご訪問 はあはあ ありがとうございます
    折り返し お邪魔させて頂き ポチッと して 帰ります

  朝からqxo
     騒々しい ゾ!?  何が あったんだ?

    毎年 恒例になっている ご先祖様の 法要を 営み
  読経uyb
     ご住職に お経を あげてもらいました

    でも この席に オバアチャンの 姿が ありません


     実は 今朝早く 体調不良を 訴えたので
        総合病院で 診察を 受け
           即 入院することに なりました

  右足qwe
       なんと 右足の 膝から下が 腫れていました


     この日のために 用意した 料理も
   料理qpv
       オバアチャンは 食べることが 出来ず


      代わりに ボクが 頂戴すること に
   
       食事のとき 座る 場所を 誤まってしまい
   臭いKJY

      パンツ 一丁でいる  お父さんの お股 だよ~
  パンツwqy
     太っ腹 ・・・・その実態は  細かくて ドケチで スケベ
     色 白 ・・・・その実態は  素直になれない 腹黒な 男

      その 太鼓腹  なんとか  ならねぇ かっ !?

        コラッ  お父さんも 若い頃 は
  北斗の拳の 021.jpgケンシロウ 風に
         腹筋が いくつにも 割れて いたものだ

     ただ 管理が 面倒に なったので
       今は 便宜的に 1つに まとめてある だけだ
  ウソriz
       昔は もっともっと デブ だったじゃ ないかッ

     こらっ それ以上 言うと 「あたたた・・・!!」だぞ
     「ひでぶ」・・・おとうさんは 「ひでぃ デブ」 を
                知っている らしい   

        本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 

遊んでくれよ~

8月3日(金) 
         ご訪問 はあはあ ありがとうございます
    折り返し お邪魔させて頂き ポチッと して 帰ります

    アラッ 福ちゃん   何を
  スネるqwz

   ここしばらく  高校野球 だの  オリンピック だのと
    だーれも ボクの 相手を してくれない から・・・・

   オバアチャンは デイサービス に 出かけるし
  風の庭qwsy

   お母さんと MIYUKIチャンに  アツイ 視線を 送るも
  遊ぼうゼvtq
       オリンピック中継に 夢中 だしー

   首を 持ち上げて アピール するのも 疲れ果て
  膝にvdq
     もたれて 枕代わりに オネンネ だよー

      そういう ことで  暇  しているのは
  残るはqot
      残念なことに ボクは  この人が 大嫌い

    気持ち よ~~く   寝ていても 横に来て
        コチョコチョ したり 高いたか~い したり・・・

     今朝も 気持ちよ~く 寝ている トナリに 来て  
  立派qwo
    と ボクの オチ○チンを 指で 弾いて いきました

   こら!!  ビックリ させるなヨ  バカ親父!!
  うらやましいuyt
     しいのか!??   さもありなん    
       なんたって 近所の メスイヌたちの 間でも  
                  評判の ○△□▽ だから のぅ

      父上は  加齢臭を プンプン させているけど
         ボクは フェロモンを 香水のごとく 発生させる             
        ・・・・・あなたとは 違うんです・・・・   

       本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
