

メリー浄土真宗

12月25日(火)

  いよいよ 今年も 大詰め
      年賀状作成と 思いきや またまた プリンターが 目詰まり
  目詰まりqsc
      昨年も 大活躍の 秘密兵器 登場
  注入qwz
      これで 一気に 詰まりを 解消
  目詰まりkat
     順調に 印刷 開始    かなりの すぐれもの です
       ヘッドクリーニング や ノズルチェック での
        大量な インク消費を 抑えて くれます

     溶けていた 雪 も  昨夜から 再び 降り積もり
  ホワイトクリスマスwow
        名実ともに  ホワイトクリスマス  に

  散歩GOsann

  柴犬sib

  柴犬ヨkim
      福助様に ワンワン 吠えるんじゃ ネェぜェ !!
          俺さまと 勝負するには  10年 早いゼ ~


     今日は クリスマスイブだと~  うまそう だな
         (父上様は メリー浄土真宗と 言っています)
  うまそうjhg

     MIYUKIサンタ と バアサン・タ が 登場
  ばあサンタbaa
      ボクも なぜか
  トナカイyon
       強制 変身   させられる
     暴れ 暴れて 上手く 撮れたのは これ 1枚のみ
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
 

大概に せーよ(怒)

12月21日(金) 

    年末ともなると 父上様は なにかと ご多忙で
                ブログの 更新も ままならず・・・・

       しっかり 頑張って
  更新kou
         10日間も 空いたじゃ ないか

    前回の ブログで ボクの 失われた タマタマの
       話題を 掲載したところ 皆さんから いろんな 反応が 

      ボクの タマタマで 好き勝手に 遊ぶのは もう
  止めてyam

      問答無用で 搾取された タマタマの 代用品 として

    お父さんは ギンナン を まつり縫い してもらえ 
     ボクは せめて プチトマト に してくれ との 記事に

   コメントを 寄せてくださった 方々は
      ●福助君の プライドを 尊重 して
          きょほう・・・巨砲・・・巨峰は いかが? とか

      ●金太の大冒険から  金太 マスカット ナイフで切る
         ・・・・キンタマ スカット切る・・・・から
               マスカット は どうかな?  とか

      ●パチンコ大好きおばさん からは パチンコの玉 は?
          1つ 四円だから 100個ほど 埋め込めば? とか

  福助夕日yuu
        オモチャにして 言葉遊びを 楽しむ なっ !! 

      おふざけ も
  さぶいsab

          こらっ バカ福助
     暖かい コメントを 頂戴したのに なんという ことを

          はい はい
  反省hann
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 

「良い子」でしょうか?

12月11日(火)
       北陸 富山 は 八尾(やつお)町
     ご覧の通り またまた 大雪に 見舞われました
  積雪sek
      根雪になることは 無いと 思うのですが
            チョット 心配 です

     シモヤケに なりそう
  冷たい

        今日は このあたり で
  退散qwe
                  asiato.gif  
       福助クンは 朝な夕な に 散歩して 用を足し
    家の中では 粗相をしなくて 良い子 ですネ

       と お褒めの コメントを 頂戴しました  が
  廊下ruo
       さにあらず!!   これが 実態 なんです

      お父さんが 独身時代に ローンを組んで 建てた
          思い出の 住宅の 廊下・・・・

    今では ほとんど 人の出入りが 無いのを いいことに
  秘密の トイレ場所と なっています(見つかると 怒られます が)
  IMG_1402.jpg
    そこまで 言われる程 トイレが 近いわけ でも・・・
            あっ  ランプqwe    そうだ !!
    今年も 30個ほど 採れた ミカンで 思いついた
  鈴生りssz

   お懐かしゅう ございます  あの日 別れたっきりの アッシの
  タマタマtam
     無断で 勝手に 去勢されちまった 怨念が
        オシッコ垂れ流し という形で 乗り移ったんだゼ

           早く 返せよぉ ボクの タマタマ

    しょうがネェな~ お母さんに頼んで ギンナン を 2つ
          まつり縫い で 付けて もらいな
  せめてiuy
      今年の漢字 は
  CAY6KOSK.jpg
      この 流れでいくと 来年は きっと 『 玉 』 だナ   

          本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
  

ボクの一日

12月6日(木) 

       ブログも だんだん ネタ切れ に
   今日は ボク福助の 平均的な 一日を  ご披露します

   まずは 一晩中 我慢していた 大・小の 排出にと 
        早朝散歩 です
         
       夕方 もう一度  トイレを兼ねての お散歩に
 
     帰宅後は  
  お昼寝jio
     コラッ   お前は タップリ も チョッピリ もない
         丸一日  23時間は 寝てるだろー
 
    そんなことは ありません
  ポッカンpot
   デッカイ 口を 開けて寝ている MIYUKIチャンを 起こしたり

  寝化粧kio
     十分 スッピンで いける ゼ~ェ  と  おだてたり
 
        家事で   お疲れの ご様子な  お母さんを
  癒すiya

    この 光景に  年甲斐もなく ウラヤマシ がり
  甘えろama 
    と 無理やり  乱入してくる 父上様の お相手を したり

        あなた方には 分からない 苦労が あるんです  
  多忙tab       

       オ~~  主よ  願わくば  ボク 
  ヨハネzmp
       もっと  タップリな 睡眠時間 を 与え たまえ
          ♪ ア~~~ メ ~ ン

     バカッ  うちは 浄土真宗 だっちゅう ノッ

          本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
        

招かれざる客

12月3日(月) 

    いよいよ お約束のものが やってまいりました

         ボク福助も ビックリの 初雪 です
  初雪ahs
       まさに 招かれざる客 の 到来 です

     経験的に この雪は 溶けてしまう の ですが
               年を またぎ 来年の 2月頃 には
  積雪ピークwsy
     ベランダの 手すりを はるかに超える 積雪に・・・・・

     実は 先日 MIYUKIチャンに 洋服を 買ってもらい
  ピカピカhgp  
     今日 お披露目散歩 に 出かける 予定 でしたが
        雪道では ビチョビチョに なるから ダメ と

     近所の ワンコ達に 見て もらいた~い から
  お披露目uyt
         見せびらかし に 行こう ゼ
    こらっ みんな もっともっと 良い服 沢山 持ってるワイ

     そうなんだ  じゃぁ 着慣れた服で ガマン するかー
  寒ッuht

  積もったuyx

     オイッ バカ福助 !!   ケガレ 無き
  チッコgbh
       オシッコ するんじゃ ない !!
         だって 寒過ぎて 電信柱まで ガマンが・・・・・

  出物dem
      ところ 嫌わず~  って  ことだヨ
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
         
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
