

散歩は楽し

2月25日(月)

     富山の 冬は 気紛れ   最近は 雪も
  降ったりfut

    寒さのあまり 木々が 
  凍るkou

      人や 車に 吠えたり すると
  縛られsib
     いろいろと  ツ  ラ  イ  ことが 多くて・・・・

     この デッカ い
  ブルbur
       あぁ   除雪用の ブルドーザー だな

   これかーっ  ATM  に  突っ込むとき 乗っていくのは

     バカッ 銀行に 押し入る ときは つとめて 穏やかに
       『 いざ行かん パンスト 被って 銀行へ 』
  かなりkan
      怪しい ナ~    人相も わるいし~ 大丈夫 !?

         おぅ   ワシの 場合は 
     『 銀行へ 入っただけで 疑われ 』

    監視カメラが フル稼働するから いつも 未遂に終わるんだ 
  ダメだdam
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました

            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
           

おわらの里 八尾町

2月18日(月)

   なかなか 天気予報から 雪マークが 無くなりません
       最近の 天気予報は 悔しい?くらいに よく 当たる

   だんだん 暖かくなりつつも やっぱり 寒いんです

  欄干ran
      今日は    橋の 欄干   に 注目

    ボクの住む 富山県 八尾町(やつおまち) は
          おわら風の盆 で 有名

   *** 知~らな~い と 言われれば それまで ですが ***
  74963-2.jpg
    そういうことで 橋の欄干 には おわら踊りの レリーフが


      ただいま 坂の町 八尾 は ライトアップ中
  74963-1.jpg
    どうです??  ボクの顔みたいに キレイ でしょう !?


  キレイkir
      おいっ 福助!!   明日 眼科へ 行くぞ~


     ご先祖様の 法要に お寺さんが 来宅
        お父さんより 1つ 年上の 立派なお坊さん です
  読経uyb
        世の中には 仏の道を 説かずに
     女の帯ばっかり 解きたがる 生臭坊主も いるようですが
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました

            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
        

足跡 観察

2月10日(日)  

      またまた 雪が 降り積もり ました

     寒さに 耐えられず  毛布に 包まって
  超 暇cho

     お母さんとの コチョコチョ遊び  にも
  飽きたaki

      しかたが ないな~~  じゃぁ  暇つぶしに 
  行こうiko

      初雪や 二の字 二の字の 下駄の跡
  二の字nin
       と 言います が

     ボクの   足跡は ・・・・・   不思議 だネ
  足跡aai
     二つ づつ・・・ 前足 や 後ろ足
          どれが  どれ  ですか ネ !?       

  分かるwak
     まぁ そんなことは どうでもいいこと じゃ ないか
            後で 調べるから 安心しろ

       「安心しろ?」 アンタが言うから 不安です


    父上様は  とにかく  難しい 事柄からは
        積極的に 避けて通りたがる 超ノンキ な 性格
  ぜんざいzen
      お母さん 手作りの ゼンザイ で
          ボクの 顔を作って 遊んで います が
         ~~ オイオイ  全然 似てない しィ ~~
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました

            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
    

もしもツアーズ

2月 6日(水)

       お父さん!! 
          頼むから  少しは マジメ に ブログを
  更新してkou 
     ネタは どこにでも コロがっているもん  ダゾ !!
       このままだと ボクの 存在感が 薄れる一方 だよ
          シッカリ せーよ ・・・渇!!・・・


    コラッ 親に向かって そこまで 言うか ?? 
      
      だったら やってやろうじゃ ないか !!

       コラッ福助   邪魔だな~  この 膝の上 から    
  どけっdok

      オッ  珍しく  重い腰を 上げた ゾ
  やる気yar
            の 雰囲気を かもし出してる  ゼッ

            もしもlist.gifツアーズ

    先日の放送は   一度は行ってみたい 
                     『 袋田の滝 』 でした
 父上様の もしも大好物番組
    

    **** 勉強に なりました ***
     所在地は 茨城県 大子町(だいごちょう)
        今まで てっきり たいしちょう  だと     
              信じて 疑わなかった バカ親父
      太   と   大  ・・・・・  大きく 違う ゼ

    ブルーに ライトアップされ 一段と 美しい らしい
  DSC_00391.jpg

    また 番組の中で 茨城出身の 松居直美さんが
          茨城県民の歌  を  熱唱
  o0480036012403091981.jpg

    ムラムラと 対抗心が 芽生え
      富山県民の歌 の 歌詞の一部を ご披露 します

   song.gif ・・・躍進の理想かざして  高らかに 生産の歌・・・

       これじゃ まるで 北○鮮の歌 だよ 笑)

   やっぱり 県の歌として  ダントツ NO1は 長野県
     父上様の カラオケ持ち歌 でもある
        『  信 濃 の 国 』 が 一番 だよな~

     生粋の 富山県人でも 丸暗記 してるくらい だから


     お~~い  いくら 久しぶりの
         ブログ でも   あまりにも ダラダラと
  長すぎnag
     これらを  2~3回に  分けて 書こうかな  とは
          思わなかったのか ??  もっと 頭 働かせよ~
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました

            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
    

魔の 2月2日

2月 1日(金) 

      富山は 連日 寒い日が 続いて いましたが
         ここ 数日は 暖かい地方の 仲間入り
  暖かいata

        こんな日こそ  お散歩 だぜ
  出発syt

  IMG_0034.jpg

  IMG_0032.jpg


     身長の 低いぶん  体脂肪率が 高い
  IMG_0029.jpg
      身長は 高いけど  志が 低いのは 父上様

     ところで 魔の2月2日 とは??

       コラッ 福助   もう 忘れたのか !?
  2月nig
        昨年は 2月2日が 積雪のピーク だったろぅ?

    高所恐怖症の お父さんに 代わり
          お母さんが 雪下ろしに 活躍 してただろう!?

     福助の 散歩も 命がけ だったなー
  なだれnada

    それに 比べ  今年は 積雪が少なく
          今日の 様子は ご覧のとおり
  今現在ina
     積雪量が 少ないのは 何よりも 嬉しい です
            本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
 
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
