

おのぼりさん

3月26日(火)

     女性軍が 花の都  東京へ 物見遊山 に
  さびしいぜsabi  
      そのあおりで  留守番 させられるのは
             いつも ボク福助 と 父上様 ダヨ

    それでは いわゆる おのぼりさん の
         典型的な 東京観光の 一部を ご笑覧 あれ

       浜松町から    築地市場 へ  直行
  築地tsu すし店susi
      行列が続く お寿司屋さんは 敢えて スルー
           富山で食べる 寿司に 勝るもの 無し   と

  ど田舎者doi 上野公園uen
  パンだpan 新東京駅sin
          まぁ 楽しめたのなら それで いいか 

    「おばあちゃんの原宿」 巣鴨では 洗い観音 に
      顔が もっと?? 綺麗になるようにと ゴシゴシ・ナデナデ
  間違いmac
      そんなお願いを 聞いてくれる 観音様じゃ ないし~

     全国の 神社仏閣 の 皆さ~ん
              間違った お願いをする
                  田舎者に ご注意 ください

       巣鴨名物??  おばさまランチを 食べたらしい
  おばらんちoba
        いいんじゃないの? おじさま じゃ ないんだから 


  父上様への お土産は 築地で 買った 海鮮丼 と イカめし
   お土産omi
    これは 旨い!!  絶品だ!! と ガツガツ ほおばる お父さん

      ・・・・近所の コンビニで 買ったのも 知らないで・・・・・

       ひょっと して   この  人     本当は
  よい人yoi
             な の か も・・・・・・・
        本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
        

母上様はスパルタ式

3月19日(火)

    前回ブログ で 子供の柴犬に 吠えられ
      すたこらさっと 退散した 情けない動画 に

     思いのほか 反響が あり  母上様から
  弱虫yow
      「弱虫」「恥イヌ」 呼ばわり   されてしまいました

   
      こんな 女々しい性格は 根本から
            鍛え直す 必要がある・・・・・・と
  散歩だよeh9
        との  甘い言葉に 誘われるまま  外出


    強靭な身体 と 逞しい精神 を 身に付けるんだゾ  と


        高い 木 に  リードを 縛り付け 
   なんとか 自力で 脱出 せよ!! と 叱咤激励 する 始末
       

       出来るかよ~   無理難題を 押し付けるなヨ~


     母上様    ひょっとして   貴女は
   Mですかdsk
     ですか??  と  尋ねたところ
        『 いいえ  ワタクシは  ドM  ですワ 』 
                        と 申しております が
  
           本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
                

天下無敵の福助

3月11日(月)


     忘れじの日 から もう  2年 ・・・・ 早いものですね

   日記代わりに 作成していた この ブログの おかげで 
       当日 何を していたのかが 甦りました

      ユニットバス 導入のため 2人の職人さん により
  風呂場hur   
          するための  はつり作業中 でした
 
           そして 思い出しました
     若く 背の高い お兄さんのお尻に 咬み付いた ことを

                  list7.gif    
            

    子供の 柴犬 に ワンワン 吠えられても
      威風堂々!!  ビクともしない ボク福助の 勇姿 です 

          天下無敵の カッコイイ 映像を どうぞ 
         


    かなりの  フラストレーションを 溜め込んだまま  帰宅

         その際  ボクの とった 行動  とは ?
   ( 注 )  長い映像なので 途中で 切って ご覧ください
        
   ( 父:談 ) 情けナヤ~ あぁ 情けナヤ~  情けなや~

   咬み付き隊長 なぞと 勇ましい名前が 付いてるけど
        お前が 勝利できるのは カーテン だけか よー
             アァ~ 情けないノォ~~
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました

            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
             

齢を重ねるとは

3月7日(木)

   週に 二回も ブログアップしたのは 久しぶりだネ

       庭に 咲いているのは  福寿草 と 判明  
  福寿草fuk

   なんだか 名前からして 縁起の良い花  の予感

   お父さんは 七福神の 福禄寿 を 連想 したらしい
       ボクの 場合は  福神漬け かな

  大正琴kot
   我が家には 不眠ショウ ~  厚化ショウ ~ 夜尿ショウ・・・
          と 年々 目覚しく  進化・発展を 遂げ 
     現在は  認知ショウ と なった オバアチャンが 居ます
  ピアノpia
   
    物事は すっすり 忘れ去って しまいましたが
       ピアノとか 大正琴 は ちゃんと 弾けるんですヨ

     お父さん 自分の存在は 既に 忘れられているのに
       これには 不思議でならないと 申しております

   自分の息子の ことは 忘れても
         ボクのことは 忘れていない ようで
  はなくそhan
    わんこチャン  わんこチャン と 呼んで くれます
      アッ  でも 福助という 名前は 忘却の彼方 だね

       人間 誰しも 年を重ねれば こうなるん だね
  父上様にも その日が 一日も早く訪れんことを 心より 祈ります

          ポ カ ッ  と  殴られた
  縛るsib
        虐待 されたこと  一生 忘れない ゾ
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
           

もうすぐ春ですネ

3月4日(月)

    3月か~   だんだん 暖かくなって きた ゼ
  雪溶けtok

   お父さん!!  春 は  すぐ そこまで 来てるヨ

        そうか??  どれどれ・・・・ どの辺 までだ ?
  標識hyo

      なに くだらないことを 言ってるんだ !?

  ネコヤナギnek
       も 芽吹き始め た って ことだぜ

   ♪ 柳の 枝に ネコが 居る~
       だから ネコヤナ~ギ (えっ ほんとー) ♪
     そういえば うなぎいぬjhg どことなく
             ふくすけぇ~  お前に 似てるなァ

      豪雪地帯 北陸 富山にも ようやく 春の気配 が
  青空aoz
         抜けるような 青空    うれしい ネ

        周りの 雪は すっかり 溶けて
  名残雪ngr
        除雪による 名残り雪を 見かける のみ

    散歩コースの 橋     欄干には 町の花  「椿」 が
  椿tsu     

      庭には こんな 花も  咲き始めました
  不明qwe
      チューリップ以外  花の名前を知らない 父上様
         でも 美しいということは 少し 分かるらしい
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました

            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
        
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
