

ミュージカル女優

5月26日(日)
 
       父上様 入院中に いろんな人と お知り合いに

    極め付けは ミュージカル女優の 『柳川 玄奈(はるな)』さん
  玄奈さんharu

    宝塚トップスターだった 剣 幸 さん や
           お馴染み  モト冬樹 さん などと共に
  ハロードーリーharr
       ハロードーリーの舞台に 出演 されるとのこと

       ミス・セブンティーン最終選考 や ANAスチュワーデス など
          女性憧れの 華やかな人生を 歩み続ける あなた

    ますます 夢に向かって 邁進されんこと 心より お祈り いたします

     その 会場は 完璧な舞台装置を 誇る 「富山オーバードホール」    
          
                                                  list.gif

       ワシも 大観衆を前に この舞台に 立ったことがあるゾ と
             寝ぼけた ことを のたまう バカ親父

          しかも 全世界の人々が 見ているなかで と

       それが これ・・・・・のど自慢 に 出演時の TV画像
  秘密画像のど自慢himi
        徳田アナ から インタビューを 受ける 父上様

    張り切って 頭をムースで ガッチガッチに固め バリバリだぜ~!! と
          言い残し 出かけていった 四年前の あの朝

  恥ずかしいhaz
       しかも カネ  2つ    だったじゃ ねーかよぅ
           あたしゃ 近所の皆様に あわせる顔が ないのヨ
        本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
     

病院も また楽し!?

5月19日(日)

      これで 約 3週間となる お父さんの 病院生活

  またmata
       何故か 入院生活を エンジョイしている ご様子

      朝・昼・夕の 食後には  30分程度 外に出て
           散歩を 楽しんでいる とか

       自分で 歩ける にも かかわらず  敢えて
      車椅子に 乗って 可憐な草花を 愛でているらしい
       CAJ39H9P.jpg

       しかしながら そこは 地域の中核病院
   CA7DQ32E.jpg
        時折 救急入り口に 救急車が 到着 しています

     週に一度の 外出許可
         自宅に着くなり ボクが 喜んで
             飛びついて来る   と    思いきや
  誰だdale
        と 言わんばかりの ボクの表情に ショック を

     また お母さんが 新しい スマホを 購入していたことも 判明
  
  CAQH85I5.jpg
      いよいよ 古い機種を 使っているのは オレ だけ? と
         さらなる  ショック

      でも これは 高齢者向けの スマホ だよ  と
            変な 慰め方をされ 追い討ちの ショック

     こりゃぁ 病院の方が 居心地が イイわい  と
  帰るのkae
             寂しそうに 戻って 行きました
        本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
   

また 帰って来た

5月12日(日)

     お父さん 外出許可を もらって
              また  家に 帰って きました
  情けないnas
     三度の 食事だけが 楽しみ らしい です

   お風呂は 火曜と 金曜の 週 2回
     看護師さんが 前から 後ろまで 洗ってくれます

   昔 エディ・マーフィの 映画で ハーレム生活を送る
     王子様が 若い女性に キレイキレイ されている
       画面が ありました・・・・・ウラヤマシ~

    大きく 違うのは あんまり 若いのが 居ないって
          ところ かな?? と 申して おります
            ・・・・・情けない~

  養生you

     先日 富山市内で フレブルの 『ブーちゃん』に
          お会い しました
       ボクの ブログ 見てますよ~ と おっしゃって ました
    だから お父さん 早く 元気に なって また 更新しろよ
        本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
    

外出許可

5月5日(日)


     最近    ボクにに 悪さばかり はたらく
  父上不在titi
        緊急入院  したって  か !!??

    どうした??   あの ひん曲がって  歪んだ性格 を
         矯正するために  強制隔離 されたのか ナ~


    外は  
  あったかatta
     お医者様と 看護師さんの 言うことを 素直に聞いて
            早く 退院 して 来い ヨッ

      と  言っている さなか に
            「ただいま~~」 と 父上 登場!!


      外出許可 を もらって 午前中だけ  一時帰宅    
  昼食hiru
       美味しい  病院食の 写真を 広げ
         お母さんに 勉強せよ!!   と  一言 言い残し
     再び 入院生活に 戻って いきました
        本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
  

緊急入院

     お父さん 
      
      一週間前から 入院 いたしました

      しばらく ブログ お休み いたします

      命に 別状は ありません   が

     ボクのブログ  休刊 で~~す
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
