

また 咬んだ!!

9月29日(日)

  お父さんが 入院してる間に・・・と
    オバアチャンを 迎えに来てくれた
      施設のオネエさんの 足に
       ガブリッ!! 
   アレッ  オラ  何か悪いことでも
  したかOIU
     身に覚えが 無いなぁ!!

    施設から 連絡が 入り
      お父さんは 病院中 探し回ったゾ

     外科 外来 で オネエさん 発見
       平身低頭 ひたすら 謝罪したんだゾ
  あったDIO
    コラッ  真っ直ぐに 前を 見れないのかっ

    今後 二度とあっては ならないので
      お母さんから キツ~~~く 叱ってもらう
  説教KJH
    お小言の最中は 神妙な 面持ち です  が

       喉元 過ぎれば・・・・・
  虫歯NHJ
      バカッ  キョロキョロ するんじゃ ない
        本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ

辞世の句

9月22日(日)

  長~い 入院生活 ですが
      この人 またまた 外出 してまいりました


  アラッ!!  また 来た~~~ん??
           まさか 病院に 黙って
  抜け出しfgs

      ・・・・・・ ってことは ないだろう ナッ !? 

      それは 秘密・・・・って ことで・・・・
  たまには 家族みんなで 憩いのひとときを・・・と 思ってサ

    「アンタの 居ないときが 一家団欒の 楽しい時間
           なんですのヨ」 と お母さんが 言ってまっセ

    そうだ !  そうだ !  そのとおり !! 

       父上様の 素敵な香り 漂う 加齢臭ベット も
  独り占めyqw
      できて  寝・放・題  だし

         通行人に いくら 吠えても
  ワンkjh
             だれにも  怒られないし

    口を 開け 爆睡中の
           MIYUKIちゃん の 足の 匂いも
  ふわ~pzu
     嗅ぎ放題 だしー
       ***** それは 関係 ないだろぅ *****

   おいっ  福助 ヨッ
        お父さんは 毎日 毎日が ヒマで ヒマで
      この先  何があっても いいように
          辞世の句 を 残すべく 只今 熟慮中 なんだゼ

      ホ~~ッ  珍しく 心がけの 良いこと で
  披露owj
        お前は アホ か   辞世の句 とは
      天寿を まっとう するときに したためる ものだ

         おいおい  もったいぶる なよ  もう
  そこまでlfl
      きてるんじゃ ないのか??

   ボクが 代わりに 作って あげたよ

      『 福助を 可愛がらずに 過ごした 日々の
           報いが 招いた 入院生活
        反省しきりと 嘆き悲しむも 時 すでに 遅し 』
  どうだzxq

    コラッ  まだまだ 先の はなし だし
            だいたい 字余り にも ほどがある
       長すぎて 短冊に 書ききれ ない ぜー

     犬の 幼稚園に 戻って  再度 勉強 し直して こい

<< コメントを 頂戴した 皆様へ >>
    お返事が なかなか できなくて お詫び 申し上げます
        次回 帰宅の折に コメント させて いただきます
           どうか お許し ください
        本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
  

久しぶりだ ゼ~

9月15日(日)

  お父さん まだまだ 入院中
                 久しぶりの 外出許可

     とりあえず 写真だけの ブログ更新です

       ピンポ~ン!!
  IMG_8520.jpg

   コラッ 福助!!
           余の顔 見忘れたか  この うつけ者めが!!

     ほらほら  よ~~~く  見てみなさい (お母さん談)
  父上だよ
         オラに   父上なんて いたのかな~?????

             全然  知らない オジサン だけど 
              近況報告だけは しておく かな

  お墓参りiuy

  安らかにyui
      こらっ  まだ 鼻から 息を してる ワイ

         東京オリンピック を この目で 見るまでは・・・・・

   あっ それから 
       おわら風の盆 で MIYUKIちゃん が 
                    華麗な舞い を 披露 してくれたよ
  駅舞台ase

  お友達hgf
         分かるか??        「だ」  が  MIYUKIちゃん  だよ

       まだまだ  そこまでは ポケちゃ いない  ぞ
               なんとか 一歩 手前で ふんばって ます

  町流しsdf

     そろそろ 可愛い 看護師さんの 待つ 病院に 帰りな !!
        
         もう こんな 時間 かよ
       可愛いのが 居るか どうかは 別にして
                   帰ります   なら また  だな
        本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
