

『福助』の自己紹介

 平成20年5月4日(日)  
         はじめまして
ボクは フレンチ・ブルの『福助』 と申します 
             ブログトップ
     家に到着直後のボク

お父さんの 還暦祝い に家族の一員となりました
   平成20年1月14日 に生まれました

   高い(?)鼻 から 息をするようになって 
         まだ数ヶ月しか 経っていません

     5月4日の日曜日に 
  お父さんと オバチャンと これから
        ボクの親(?) になってくれる
   MIYUKIチャン  の3人で
   ペットョッブへ 僕を引き取りに 来てくれました
 
 今から思えば ショップで ご主人様を探しているときに 
  ボクとソックリ!? な お姉ちゃんが頻繁に 通って来て
    笑顔を振りまいたり 手を振ってくれたり と
           盛んに ボクの気を 引くんです

  それが MIYUKIチャン だったんですネ~
     ボク  見初められたんですヨー

  ショップのおじさんに 別れを告げる時が来ても
 お父さんは 僕を値切ったり オマケの品を要求したり と
 結構それなりに 一生懸命で欲に絡んで 頑張って??いました
   「ボクを そんなに安く見ないで・・・・」 と
         言いたかったナー

5月4日はとても暑い日で 車の窓を開けてもらいながら
       自宅に直行しました
    


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
