

シャンプー初体験

だんだんホッペタが下がってきて フレンチブルみたい かな!?ブログに

5月28日(水)
 主治医の TDrのところに MIYUKIチャンとお父さんに
                 連れられて 出かけました

 いつもの正面玄関ではなく 裏の駐車場の隅にある
                    小さな建物に入りました

 中には大きな洗面台とドライヤーが置かれていました
 今からボクのシャンプー教室が始まるとのこと


 可愛い看護婦さんが手取り脚とりで実技指導をされました
 MIYUKIチャンは一生懸命に真面目に聞き入っていまし
 たが お父さんは途中で飽きてしまったらしくタバコを
 吸いに 外へ出て行ってしまいました

 でも正直な話 シャンプーっていうのは あんまり
 気持のいいものではないですネー
  ボク 結構暴れて 皆をテコズラセテ しまいました  

 ドライヤーも かけてもらいました

 帰りの車の中で お父さんが愚痴っていました
 「福助専用のシャンプーリンスが有るのは許せない
  俺は 固形石鹸で頭も洗っているのに・・・・・」と

 「それだから 頭がハゲるんだよ お父さん!!」と心の
    中でコッソリと呟く ボクでした



コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
