

お父さん 実は ブログ 初挑戦中なんです

6月 6日(金)
                    ガブリッ
      MIYUKIチャンはメールに全神経集中
            つまらないので お腹を ガブリ!?

  お父さんは ヤバいほどメッチャ パソコン大好き人間なのです

  ワードにエクセル インターネットにメール はたまた
 マージャンから将棋に至るまで シッカリ使いこなしています
  ところが 残念なことに 未だ ホームページ や ブログ には
             一度も挑戦したことがなかったのです
 
  もっとも 平々凡々な日常生活のなかでは特別なテーマが
 ある訳もなく 作成の必要性すらなかったのです

 そんな中 ボクが 白馬に乗った王子様 のごとく現れたもの
 だから  お父さんの 創作意欲に 俄然火がついた~~と
 いう訳です

  お父さんのモットーは  「無料サイト」の徹底全面フル活用!!
   "ボクを値切った程の 安物好き なんです"

 いろんな約束事があり 試行錯誤の連続だけど
 最初のうちは マァ こんなもんかな~と自画自賛しています

 そのうちに 『 みんなが アッと驚くような 素晴らしい
 ブログにしてみせる 』 と意気込んでいます

  お父さん 頑張れ!!    福助も応援してるよっ!!


 お父さんの今後の目標は
   写真の位置やコメントをを自由に配置できるようにしたい
   時計やカレンダー ニュースや天気予報も表示させたい
   全体的なイメージを思いのままに構築したい   などなど

  お父さんの挑戦は これからも まだまだ続くーッ   終わりッ
  


コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
