

うれしい誕生日プレゼント

4月5日(日) 
  昨日のことでした ○後さんからお父さんに電話がーー

 「3月1日付けのブログを見たけど チケットは入手したのか??」と
  「まだだよ」と答えると 早速手配してみる と約束してくれました
    数分後に 前の方の座席で2枚取れたからーとの連絡がー


    なんと お父さんが大好きな落語(三平襲名披露)公演で 
          しかも公演日が お父さんの誕生日であること・・・・
   なお且つ 家族からのプレゼントは 100%有り得ないっ てことも

  全てを 理解・承知のうえでの うれしい誕生日プレゼント  に
      お父さんは 感謝 感激 雨 アラレと 感涙に咽びながら
   「持つべきものは良き友達だぞ」 と ボクに熱く語るのデシタ

       小朝    ぶんちん

    29三平 正蔵 よりも  この2人の落語が楽しみです
 良かったネお父さん!! ところでチケット代金も ○後さんのプレゼント??
「それは無い 無い 勿論自己負担だよ」  ヤッパリー当然そうだよねー!!

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
