

剱岳点の記

5月6日(水) 
       ゴールデンウイークも あっという間に終りました
  お父さんは せっせせっせ と 家中の整理・片付け に
     とにかく 一生懸命 働いていました~キリギリスのように~

  これは一体 何を意図 しているのか?
    整理整頓の出来ない女性達への イヤミ・あてつけ なのか
    それとは別に 何か 期するもの があるのか
     それは お父さんに聞いてみないと 分かりませ~~ん

      z剱岳

 剱岳が舞台の映画   「剱岳点の記」   6月13日から 先行公開!!
    お父さん 昔から 新田次郎の大ファン なんです
  全集全て揃っています  但し 今は新聞紙に包んで物置の中ですが
          映画は絶対に 観るんだ と張り切っています

 MIYUKIチャンの中学生時代に 
      これだけは読むようにと 強引に読ませられたのが
                新田次郎の「強力伝」  でした
  とにかく 感動する小説 なんです 短編ですので
             機会 があれば 是非 読んでみてください


コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
