

出てきました 懐かしい物が

5月7日(木) 
    お父さん 本棚の中から 懐かしい一冊を 取り出しました 
       強力伝

     昭和50年11月10日 17刷  定価 220円 とあります 

 29  『強力伝』 の文庫本が出てきました ずいぶん赤茶けていますが

        お父さんは 捨てる事が出来ないんだ と 言っています

            ======26歳の時!! よっぽど感動したんでしょうネ=== 

  お母さんが何故か 想い出にふけっています
   この本は 「結婚した時に無理やり読まさせられた本だわ!!」 と・・・・

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
