

2回目の ワクチン接種 に行ってきました

 6月13日(金)  
                       高島先生  
                                診察の合間に 高島先生にダッコ してもらう
  MIYUKIチャンと お父さん おばあちゃん の三人で 高島先生のところへ
2回目(最終)のワクチンを受けに 行ってきました

   これが終ると 今月末から いよいよ 外での散歩が解禁となります

  本当は ウンチ も持って行くはずだったんだけど ワクチン接種を控えて
緊張してたのか 珍しく出ませんでした 

  体重計の付いている診察台に上ったところ  4.95キロ  ありました 

  また 耳が痒いと申告し 顕微鏡検査してもらったところ   という病気と
判明しました 

    来週の 月曜か水曜に 再受診することとなりました

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
