

最近 良く吠えるナー と言われます

6月15日(日)   
     ブログ行き 変なところを 見るな ヨッ
       MIYUKIチャンはいつも ボクを仰向けに してしまいます

  最近みんなから 『福助は 良く吠えるなー』 と言われています

  今日も 近所のダックスフンドの サクラちゃん が遊びに来ました
  ボクは精一杯の 愛情表現をした つもりなんだけど 家族には
     良く鳴くイヌ にしか みえないらしいです 残念のきわみです

  また 家のチャイム にもボクは敏感に反応するよう心掛けています
     ボクなりに 来客を知らせている つもりなんですが
         どうもそこんところを  イマイチ 理解してもらえません

  もう少し ボクの気持ち・心遣い が分かるようになって欲しいナー

     家族全員が 福助の泣き声に対する理解度を向上させるよう
           心から祈る  今日この頃 で~~す 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
