

美容院のお友達

5月29日(金) 
  昼から MIYUKIチャン行きつけの
                 美容院へ行って来ました
     MIYUKIチャンの カットが終るまで
              友達 二匹 と遊んでいました

                     楽しい
白犬10 つーしょっと
  29しろチャン です    ボクブルちゃんのツーショットです29

                二匹とも フレンチブルドッグ です

   
しろチャンは どこか とぼけた顔 をしています 

      ブルちゃんは 顔が黒くて よく 見えません

   ボクは? 自分で言うのもなんですが  かなりの男前 デスー

 


コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
