

見たいヨー行きたいヨー

6月12日(金) 
  加山雄三コンサートの会場で配布された
          パンフレットの中に 湯沢温泉で開催される
   「第7回 湯沢フィールド音楽祭2009」
              リーフレットが挟み込まれていました

             ペンペン  お母さんは これを見た途端 
              「行きたい行きたい」 を 連発していたのでしたがー
 
     左行きたいナー
    聴きたいナー右

   加山雄三 ワイルドワンズ 南こうせつ 坂本冬美 BEGIN  
       秋元順子  中村あゆみ  ハイパーランチャーズ

    なんと!!  豪華な!! ソウソウタル!!  顔ぶれ!! ではないか!!
    
  そこに 昨日 ○後さんから 一緒に行かないか? と お誘いの
    電話が入ったのです ⇒不思議にいつも思いは同じなんだヨなー 
                         やったね

  ツアーバスを利用して 浴びるほどビールを飲みながら
         残り少ない人生を満喫しようではないか ・・・・と

  お父さんは 既に行く気満々 ですが なにせ老人2人を抱える身
 家族会議??を開くので  2~3日の猶予が欲しいと要請していました
   

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
