

霊水を汲みに

6月20日(土)
  今日も 八尾の山奥に 霊水を
         汲みに行って来ました⇒好きですネー
        お母さんが
  お母さんが 神妙に ペットボトルを・・・・・・29

       妊婦服?  いやいや あくまでも体型に合ったものを!!
   ボク確認
     どうなのかな~? 本当に霊水なのかな~?  
         63MIYUKIチャンもxy-[
    一緒に行ったのでヤッパ 霊験アラタカ なのかな~~~?
  八尾町桐谷地区の山奥深くワケイッタ所にありますが
    さぞや 有り難~いお名前の 名水 だろうな  と
     看板

    これが なんと 29 という名前でした

 水量が豊富でヴア~ッッと 勢い良く 出ているからかな?

    「 ガットと云えば ウルグァイ・ラウンド だろー 」と

       お父さんが 口を押さえながら モゾモゾと・・


    a_pata36.gif  ところが  どうしてどうして
  なかなかの 評判のようです    mark_b2.gif  どうぞ
  
http://hokuriku.yomiuri.co.jp/hoksub10/nazo/ho_s2_06090201.htm

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
