

なっ な~んと!! 甲子園へ

7月31日(金) 
   昨日 高校野球富山大会の決勝戦が行われました
なっ なっ な~んとっ!! 南砺福野高校 が・・・・
      
     なんと!!福野
  これが 高校野球 何がおこるか 分かりません
   この結果に8698fd72d92c2f356a7eb6db0f3e7f6c.gif お父さんは大喜びしていました
     ボクには  その理由が よく分かりませんが・・・・

はてな  100回戦えば 100回全て高岡商業が勝つハズ
  それが 101回目にして負けてしまったということ かな?
 
       『 哀れ 勝負は 時の運 』 ですネー                 

 
  夕食は ウナギ  うなぎ丼でした
  そうかぁ土用の丑の日かぁ  お父さんの大好物 デス

 crab02.gif  MIYUKIチャンとオバチャンが 長崎県へ crab02.gif

     夕方 5時に 八尾駅を出発 していきました  
          お2人は今晩 大阪市内 に 御宿泊の予定です


コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
