

おわら最終日

9月3日(木) 
 penguin5.gif  いよいよ 風の盆も 最終日を迎えました
   今日は 特別な行事日程もないため
       MIYUKIチャンは  17時に家を出発致しました
 緊張感も解け 三日のa
   1日と2日は 町流し 招待踊り 町舞台bulldog9.gif
  駅舞台 そして 八尾駅送迎踊り などなど
    日程がギッシリで  休憩もままならない状態
    夫婦踊り 夫婦踊り
   お寺の若様 と 門徒であるMIYUKIチャン の共演
      イイネー と お父さんが感動しています
        この夫婦踊りは 3日の夜限定 の踊りです

  それらから開放され 自由気ままに踊りあかせる
     自分達だけの おわら風の盆 なんです
 お父さんに似て 酔う
           気持ちよ~~く  酔っ払いマス
    親には 酩酊見せられネー

    家族も  最後の踊子姿penguin4.gifを見に  出かけました

   深夜  01時に一時帰宅したあと bird9.gif再び
         公民館での 慰労会 に 出かけて いきました

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
