

甦る感動

10月25日(日) 
   お父さんがテレビの前で 唄っています
        7年前の フォークルのビデオ を見て・・・・

11月1日(日) 13時から BS2で再放送 される予定です
      ○後さんに DVD録画 を依頼するそうです
           足跡まーく
  何と そのビデオの後半に録画されていたのは
    甲子園での 富山商業X鳥栖商業 の試合でした
      MIYUKIちゃんとお父さんが観戦していました
    朝日生命の   甲子園
        「朝」の下で 応援 しています 

 遠目ですが 2人の観戦姿がTVにチラホラとーー
    暑い日でした 大阪駅で日傘を買ったこと
      ビールを何杯も飲んだこと
       知合いのTVクルーに会ったこと
         前の試合が 天理高校だったこと
   などなど いろいろ想い出しながら
    「オレもまだまだボケてないな」と申しております


  お父さんの カラオケレパートリー が満載
坂崎幸之助と e1176.jpg「和幸」


     完全永久保存版 の お勧めお宝番組です

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
