

ドラフト会議

10月28日(水) 
  明日は プロ野球ドラフト会議 が行われる
   お父さんは トヨタ自動車の 中沢雅人投手 が
           指名されるのを 楽しみにしている
  ロッテとオリックスが 1位指名 との 報道もー

   2002(平成14)年夏 甲子園 対 柳川戦
       このときのエースが 中沢雅人 でした 
         (これがまた かわいい顔を してるんです)

     お父さん お母さん オバチャン そして
   MIYUKIチャンの 四人が応援に出かけていました
第一試合 we.jpg
        だったので MIYUKIちゃんとお父さんが
   スタンド1番乗り を果たし 大いに感動したそうです
    MIYUKIチャン曰く 「摩周湖以来の震えを感じた」 と

    試合結果は 結果
       思い出したくないと 言っております

   歴代の同窓会長やPTA会長 またOB会長らの
     乗った特別招待バスに便乗 ビール等をふるまわれ
       チアガール部OGのオネエチャンガイドなどと
         大いに盛上っていたお父さんが
   今となれば とても懐かしいと NIYUKIチャンの 声
        コラッ まだ鼻から息をしている ゾ 
    
   猛暑のなか 球場まで 30分近く 歩きました
      このときのTシャツ 今も愛用しています


       

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
