

海外旅行から帰宅

 2010年1月9日(土) 

        新年明けましておめでとうございます
   ふくすけさま だっこ
    我が家に伝わる「ふくすけ」 と 「ボク ふくすけ」

  お父さんが 今朝 久し振りに自宅に戻りました
    なんでも 海外旅行 をしてきたらしいんです
         お正月を挟んでの 長期滞在 でした

    常夏の ハワイ かなぁ ??

  帰宅後 開口一番
 0.04しか無かった視力が 0.3まで 見えるようになったーと
  あれあれ!! 旅行じゃなくて 入院生活だったのかヨー!!

   そうなんです 白内障手術後 数年経った このごろ
      極端に視力が低下していたので 金大眼科を受診
   諸検査と手術を実施 大変明るくなったそうです
   

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
