

知っていますか

2月15日(月) 
   みなさん この写真を 見てください  
         危険な匂いがプンプンしますネ
                 無題
                        知っていますか?  分かりますか?
   街角の不良グループそのものですね 

なんと これが ラルク とかいうグループで
   このオリンピックのテーマ曲を唄っているらしい
 お父さんは 聞く気にもならないと 言っています
  コメントで情報をくれた ●太り さん ゴメンね

さらに ○後さんからも
  1994年のリレハンメルオリンピックのテーマ曲
      高橋真梨子の「遥かな人へ」が 
        最高だった との 情報提供がありました
  過去一番のテーマ曲 いま聴いてもいい唄だとー 
                 
 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 
 
    ☆ 結 論 ☆ 
  歴代のテーマ曲は それぞれが印象に残る名曲ぞろい
        しかし 今回の ラルクの曲だけは いただけない
   何を言っているのか 歌詞が 全く 聞き取れない
       ( どこかに胸を打つフレーズがあるんだろうけどー )
    NHKヨ~ 小沢君ヨ~ こんな曲を 採用 するナッ

 覚えていますか?
   アテネの体操競技での アナウンサーの言葉を
         「伸身の新月面が描く放物線は・・・
                   栄光への架け橋だー!!」

   古くは 「前畑ガンバレ!!」
      東京大会 バレーボール決勝での
          「さぁ 金メダル・ポイント だー!!」
   美しく印象に残る テーマ曲 で あってほしかった

  以上 あくまでも お父さんの私見 でありました
     ラルクのファンの皆さん  ゴメンね
      数箇所に及ぶ 不適切な表現 お詫びいたします

     

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
