

八尾に トキ 飛来

3月20日(土) 
    3月9日 八尾に トキが飛来 しました
   sg.jpg 
 
  10日までは その姿が確認されていたが その後は
      行方が分からなくなっていた 四歳の雌である
  ところが 17日に 佐渡市で確認 された
        平成20年9月に放鳥されて以来 
           1年半ぶりに佐渡に戻ったことになる
 
MIYUKIチャンとOBAチャンは 朝から お茶会 にお出掛け

そして昼から カターレ富山 の試合を観戦に
    カターレ開幕
 大分トリニータと対戦
     予想通り 1ー3 で完敗  でした
 OBAチャンはカターレ富山の会員 もう脱会すれば??
          と お父さんが申しております
                   黄砂 
    そして すごい風と黄砂 でした 春ですねー 


コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
