

明るい話題

3月25日(木) 
まずは とっても明るい話題 を 2つ
   春のセンバツで 高岡商業 が 予想通り 敗れました
  予想通り(北日本新聞より)
 控え投手相手に 4安打では 粘りもクソも ありません
   エースを温存するなど 最初からナメられていた様子

立川談志曰く「新聞で信用できる記事は 日付けだけ だ」と
  やっぱり全国に通用するのは 富山商業 でないと・・・
   お父さん!! はてな そんなこと言ってはいけません!!

 智弁和歌山の高嶋監督に 甲子園通算 59勝目 の
        新記録をプレゼントしました
     あの PL学園の中村監督 を抜いて・・・

  凱旋帰県
  バンクーバー五輪 銀メダリスト の凱旋帰県 です
    今日は パレード が 行われる予定です
        銀は  金より良し と読むんです
        銅は  金と同じ  と読むんです
  メダルの色は関係ありません 
      メダリストになったこと自体が素晴らしいのです
 以上 とっても明るい話題が2点 でした

また 昨日は オバアチャンの日常生活を調査するために
 行政センターから 介護認定調査員 の来訪を受けました
   1ヶ月後には 介護認定度数 が 決定されるようです
 
 そして 昼から見守り隊の「打ち合わせ会」が開かれました
   お父さんは オバアチャンを1人残しては行けないので
               欠席とさせてもらいました
     後刻  小学校からのお礼の品  として
お寿司とお礼タオルが
          届けられました

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
