

チケット購入

4月10日(土) 
中井さ~ん 中井さ~ん コンニチワ
   お暇な時には またボクのブログ見てくださいネ
              pretty15.gif
    お母さんは昔から ジュリー(沢田研二) の大ファン
 6/15(火)にジュリーwithワイルドワンズコンサートがあると
 知るや こっそり・内緒で チケットを購入しておりました
しかも1枚のみ・・・どうやら お父さんとは行きたくないらしい
  (コンビニで画面操作が出来た事を 何故か自慢しています)
       ジュリーブログへ
  お父さん 値段を見て ビックリ
         なんと 7000円 もするのです
 落語会なら 2回も見れるのに~との ブーイングも
    どこ吹く風  とても楽しみにしている様子です
      pretty15.gif
 そして本日は 「三遊亭円楽襲名披露公演」チケット の
       発売開始日 だったんです 
  お母さん早朝から張り切って オーバードホールの
   チケット売り場で 「63番」の整理券 を握りしめ
     なんとか 1時間半後には 3枚確保 できました
お父さん・お母さん ちらしブログ ○後さんの
             三人分です
 すごいですよー 志の輔 良楽 の富山出身者に加え
  小遊三 たい平 そして六代目円楽
    この顔ぶれで 4200円 とは これまたお安い
 ジュリーよりも落語会の方が断然お得!! とはお父さんの感想
                 pretty15.gif
 昼からは ポカポカ陽気に誘われ 連日の 「花見」です
     今日は 旧大沢野町 塩地区 に 出かけました
 神通川の堤防沿いに 満開の桜が咲き乱れています
     年寄り2人も 目の保養になった と大喜びです
立山とサクラ
          快晴のもと 遠く立山連峰 を望む
       サクラの下

     ひねり出す
   気持ち良~く 2回も・・・・ 快食快便 絶好調!! ダナ

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
