スポンサーサイト


お父さん怒り爆発

4月28日(水)
  いよいよ明日から ゴールデンウイーク の始まりです
 
  とはいうものの お父さんは 特に予定がなく
    いつもの休日と同じく お片づけ三昧 のようです
       えーっ!?  ここん家は お父さんがお片付け??

  トイレの紙はあるかな 紙おむつは準備してあるかな
   ゴミ箱は綺麗に捨ててあるかな 掃除は済んでいるかな
     花は活けてあるかな 洗濯機はカラになっているかな
       タオルやバスタオルはキチンと畳んであるかな?
  極めて常識的な線で チェック が入ります
           そうなんです
       我が家に女性軍は沢山居りますが
  綺麗に整理整頓出来る者 は ただの1人も居ないんです!!

   使った物は出しっぱなし 新聞雑誌は広げっ放し
    バッグや洋服も置きっ放し マグカップも置きっ放し
  ボクが噛んだカーテンやカバーも修理無し などナド等々
     数え上げたらキリが無い のであります

 とにかく お父さんが全てを片付けている のです

  ボクはいつもお気の毒に~~と眺めているだけですがー
    いよいよ お父さんの堪忍袋の緒が切れた のか
 恥を晒すことになるけどはっきり書いておけと命じられました

             上から
     近所の 「ビール」 という名の ワンチャン
     身長 も 鼻 も 高く 完全に 負 ケ ソ ウ

 *******今まで いくつもの部屋を 本当に綺麗に片付けたのに
      しばらくして行ってみると 床には物が散乱しており
       苦労して確保した空きスペースにも ギッシリと
        不要なモノが 詰め込まれている***********
    しかも こんな経験は 4回や5回 ではないのである

   ☆☆☆☆☆ お父さんは怒り!!ました ☆☆☆☆☆
   ★★★★ どこにも出掛けずに片付けろ!! ★★★★
 

 ある人 曰く
   「あんたが綺麗に片付けるから 女性達は何もシナクナ~ル」
          と・・・・・
 そうかなー
   「そんなこと言っても このままじゃぁゴミ屋敷になるゾッ」
      
 結局は いつもの通り セッセと片付けに励む お父さんでした 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
