

狂犬病予防注射

5月10日(月)         
  1年に1回義務付けられている
        狂犬病予防接種  に行って来ました
  ボクは なんといっても前科三犯の超どう猛犬ですからー
  主治医は富山市の 高島獣医科病院の院長先生 です
  
    お父さんとMIYUKIチャンを従えて 出発です
  あれっ?? いつものドライブとは 何か様子が違うぞ
    イヤーな予感がしてきたゾ  イヤダ 帰りたい
      暴れてやる!! 吠えてやる!!  もう車の中は大変!!

      病院到着後も 吠えて 叫んで 大暴れ^^
    仕方なく MIYUKIチャンと 外で待機することに
   待機中も 外で待つ 暴れん坊将軍ダー
    ボク的には 十数匹も居た 他のワンチャン達が
    妙に静かに順番待ちしているのが不思議でなりません
      でも 中には震えている友達も いましたが

    周りにさんざん迷惑をかけ いよいよ診察台に
      カワイイ美人看護師さんが ニコッとした途端
        おやっ なんか気っ持ち イイッス
    薬師丸フクスケ  カッ イッ カッ ンッ ~~!!
 ワッお尻に お尻に アッ体温計が
  尿道から管を抜かれる感じ?・・・と入院経験有りのお父さん

        いよいよ 真打ち 高島先生が登場
    ボクの顔を見た途端 笑いながら「オッ 来たか」とー
   そうなんです この前も先生に噛み付きそうになったんです
  多分カルテに極悪非道犬と赤く太く 記入されてるんだろうな
    さすがの先生も今回はバカに慎重 窓に押し付ける態勢で
自慢の太ももにぶすっ ブスッ
    不覚にも 小さく「キャン」と 叫んでしまいました

      帰宅後 落着いたところで MIYUKIチャンと散歩です
           立ちション
            お父さんのエキスで 逞しく育った草花
             ほのかに香るは "加齢臭"

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
