

近況デス

6月3日(木) 

 本日 横浜在住の○瀬君から レターパックが届きました
   早速 開封  出てきたのは
     DVDが 3枚 と 複数の写真が 三組
    横浜から1

  横浜から2
  昨年の 風の盆に ○瀬君が撮影してくれた写真 でした
 
  自宅に集結した お父さんの悪友たち もう1年経つんですね
  またDVDは 松本幸四郎主演の「風の盆から」というTV番組
    どちらも ○後君と○○木君 にお届けいたします
     MIYUKIチャンが はてな 映像モデルに

    各種映像・写真展等で輝かしい実績をあげている 
  プロの映像作家さんに請われ 高岡のスタジオに出かけました
     「おわら踊り」をテーマに撮影したい とか
 
   男踊り 1人 と 女踊り 1人(MIYUKIチャン)の計2名で
  おわら衣装に身を包み 踊りの撮影会 が行われました

    9月頃には完成し 大和横の大型スクリーン をはじめ
  いろんな場面で動画配信される予定 とだけ聞かされたそうです 
                                                         star1.gif
                              モデルに選ばれた理由ですが・・・・
    スタイルが良いから? 踊りが上手だから?  顔がイイから?

                         いやいや間違ってもそれはありません

   「暇人」で 顔を隠す為の「編み笠」が良く似合う
       これが選定基準なんだろうナ と 
              お父さんが申しております
みゆき踊り2
    出来上がってきた時点で ブログにアップ いたします
   楽しみだワン ネクタイ1
 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
