

多忙ダネ

6月6日(日)
 MIYUKIチャンは極めて多忙 仕事以外に・・・ですが

   昨晩は 友達の結婚披露パーティー に出席
スーパーあれはマンだー
 ド派手レーザーレーザー
      友人一同 大いに盛り上ったようです
            asikata9.gif
  そして今日は 早朝に 自宅を出て行きました
  ボクを  おいていくなー 置いていくなー


 まずは お母さん OBAチャン と三人で 月に一度の朝市へ
  護国神社 朝市4 正面
  神殿前の 朝市3 賑わい
ワンちゃんあす発見
              pretty1.gif

 そして 富山駅06時12分発の電車で 大阪へ向かいました

  今夜 京セラドームで開催される
      「東方神起」のコンサートを観に行くんです
   MIYUKIチャンの大好きな arrow32-006.gif ユチョン です
 ふ~ん ユチョン3興味無し!!
 
  東方見聞録の続編か? と お父さんが申しております
 
     結局 お父さんと お留守番 だぜー
          面白くもクソもない  よ~し
バイ家出の3バイ

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
