

前科四犯

6月12日(土) 
  ピンポーン と 玄関チャイムが鳴ったので
    お母さんより先に ボクが飛び出して行きました

    ワッ 何か怪しい雰囲気のオバさん!!
       よーし 吠えてやれ!! 飛びついてやれ!!

       お母さん これにはビックリ
     あわててボクを制止しようとしたので
   とりあえず お母さんの太い足に ガブリッ    
    ガブリ
   名誉の歯型が 3つ と 紫の紋章が クッキリ 
          余談ですが 
   確実に 右肩上がりに成長し続ける『体重』
     ズボンの裾を 膝上まで上げるのがタイヘン 
                                         penguin5.gif
         思い起こせば
  風の庭の看護師さん お向いのお母さん
   配管工事のお兄さん ご近所のオバさん などなど
     ボクの餌食になった人達は かなりの数に・・・
    前科者の1
  玄関先には 注意を促す arrow32-005.gif看板 が設置されています

 いままでは お父さんの温情にすがり 前科三犯 止まり
   三犯 
       でした が
  今日から  前科四犯に昇格?  いたしました
                                     四犯
     極悪の32  
  ナメたら イカンぜよ~


コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
