

父の日にアクシデント

6月20日(日) 
         今日は 父の日 
  夕方 5時すぎに お父さんの携帯が鳴りました
 ミニーちゃんのお母さん(オバアチャンのメイっ子)からです
    実家の墓の前に居るので 来て欲しい とのこと
 
     ボクも行きたいデス 可愛いミニーちゃんに
  会いたい岡島ミニーちゃん5 から

     ・・・よ~く 話を聞いてみると・・・
   お墓参りを済ませ ボクの家に向かうために
       方向転換したところ コンクリートの溝に脱輪
   JAFの到着を待っている 家には寄れそうもないので
      父の日のプレゼントを 受け取りに来て欲しいーと

  早速  お片付けしないからド暇な OBAチャン が出動
   JAFの作業が終了するまで 現場にてお付き合い
      担当お兄さんの 仕事ぶりに感動!!

    父の日プレゼント として オジイチャンに
   花束3
    こんな立派な 花束 を 頂戴いたしました
       メロン など 沢山の お土産も
    
                           アレアレッ!?
  いつも一緒に来てくれる ミニーちゃん が居ないけど?

    高い場所への 昇り降り を繰り返すうちに
  その疲労により 足を負傷し 手術をしたとのこと

       足の細いワンちゃんの宿命 らしい
    ご対面7
     早く元気になって また 一緒に遊ぼう

     正座6
    足がガニマタなブルちゃんの宿命 らしい

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
