

琴の演奏会

7月8日(木)       
  OBAチャンが講師を務める 大正琴の発表会 が
     富山駅前マリエ内の富山県民小劇場(オルビス)で
               開催されました

   OBAチャンは 演奏者として 琴を片手に
    お母さんは 写真担当係長で カメラ片手に
      MIYUKIチャンは 音響担当なので 手ぶらで
     
 それぞれの 役割分担を果たすべく 早朝から出掛けました 
                 どんな演奏会に はてな なるのかな?

  ちなみに プログラムで演奏曲を 確認すると
          夜明けのスキャット 見上げてごらん夜の星を
     古城 小指の想い出 銭形平次 風の盆恋歌
          こきりこ ふるさと 忘れな草をあなたに 
     珍島物語 夜明けのうた 二輪草
         ん~~ ボクたち若者向けではないなー
         どうみてもコリャァ お父さん向け だなー

    演奏中
     演奏3
                    予想通り AKB48上がりのお嬢様たちの集い

  気持ちオバアチャン分かるヨ

     ミキサー室
                 MIYUKIチャンは 音響担当として孤軍奮闘
     ミキサー室3
     大阪での学生生活で 専攻したのが この仕事

     食事会2
      最後はお決まりの お食事会 これが楽しみ!?

     夕方 涼しくなってから ボクの運転で・・・
    運転中5
    ハンドルを持たせると イヌ(?) が変わります

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
