

熱中症かも

8月20日(金) 
        暑い日が続いています
     ボクも お父さんも 頭の中まで熱中症??
     食欲減退
        食欲はありません 目も泳いでいます

     何食って  
     皆んなの 食べている物には 興味があります

     スイカうまっ
      スイカじゃぁねぇか 上手いもの喰ってるなー
             はてな
   お父さんは間違いなく 熱中症か痴呆症!?
      症状の根拠となるお話を ご披露します

  まず オジイチャン オバアチャンの薬の管理を
   一手に引き受け 小袋に振り分けて いるのですが
    毎回 錠剤の数が 余ったり 不足したり・・・・
     そろそろ 数も読めなくなって? かなり危険!!

     そして極め付けは
   携帯のデーターを全て 飛ばしてしまいました
    電話帳やメモ帳 スケジュール カメラ画像などなど
      大切な記録が 一瞬のうちに パーです
   皆さんもお気をつけください
     メモリーカードにしっかりバックアップ ですよ

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
