

暑気払い

8月25日(水) 
  この暑さはなんだろーということで
     暑気払いの一環 としてシャワーを浴びることに

   まず MIYUKIチャンが 毛づくろい をしてくれました
     毛づくろいB

   どうしてどうして これがなかなか気持ちイイんです
     毛づくろいA

    オッ 何か発見!!
     毛づくろいC

    アッ オッパイかー  ちょっとナメてやれ
     毛づくろいD

    シャワーも無事に終了 お母さんからドライヤー掛けを
     ドライヤーA

   MIYUKIチャンの おマタ に挟まり リラックスタイム
     毛づくろいF

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
