スポンサーサイト


【一青 窈】コンサートへ

9月11日(土) 
   
 お父さんとお母さんが 新湊高周波文化ホールで開催された
     『一青 窈』コンサート に出かけました
 
   お友達の ○後さんからの プレゼント なんです
    無題
    こんな前方で 最高の席を 用意してくれました
ただ前の座席に 異常に座高の高いオヤジが居た事が 残念です

 ○後さん そして一青Aお嬢様の○○きチャンと
       ご一緒させていただきました

      ステージは薄暗い舞台配置のなか
 ピアノ・パーカッション・ギターを 担当するバック奏者が 3人
 
 それぞれが複数の楽器を演奏  しかも バックコーラスをも
確実にこなす  「プロなんだなー」と変なところで感動するお父さん 
 
前半は  知らない歌の一青 KJ  連続
    イマイチ盛り上がりに欠ける!! との 会場の空気でした

     ところが 急に曲調が変り アップテンポに!!
  右手にタンバリン 左手にマイクを握った『一青 窈』が
なんと 唄いながら客席に降りてきて 2階席最上段までの駆け上がり!!

  これを契機に雰囲気が一転  爆発的盛り上がり状態 に突入

お父さんの 123.45cm横を 笑顔を振り撒いて歩いて行きます
      口開けてポカン!! 状態 の お父さん
   【有名人とのニアミスは 大阪場所での 白鵬 以来!!】だと

  そして ヒット曲 もらい泣き と ハナミズキ を熱唱
 とりわけ ハナミズキ では お決まりの 生足披露
   【有名人の生足は 大阪場所での 白鵬 以来!!】だと 
     ○○きチャン も 綺麗な生足だった~ と感動しきり
  ○後さんは双眼鏡で生足を凝視! お父さんは見逃しませんでした 

  アンコールでは チャイナドレス姿で 太モモ?あたりをチラッ
      いやーっ 大いに楽しませていただきました
 お父さん 『おだば 一青窈ファンになる』 と申しております

     無題
   全席座席指定なのに 並ぶか? とは お父さんの考え方
    でも 人気のあるアーティストであることを  実感
     チケット
     「おかわりありませんか」が 今回のコンセプト
      舞台左隅には [スナック 窈] のネオン看板が
    4人並んで鑑賞 正面側を譲ってくれたお気持ちに感謝

 帰りは 超豪華ディナーで余韻を楽しもうと 8番ラーメン に
   男性2人は 餃子をおつまみに 生足ならぬ生ビールをグイグイ
 深夜 11時過ぎに 自宅に到着いたしました
   ○後さん ○○きチャン お世話になり有難うございました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
