

PC修復完了

9月23日(木) 
   21日から パソコンが動かなく なりました
         症状は 
  画面が真っ暗になり 矢印に砂時計が付いたまま
  いくら時間を置いても スタート画面になってくれません

  お父さんのPCバイブルは 「Yahoo知恵袋」 オンリー
   分からない事は全て 知恵袋を参照に クリアしてきました
  このブログも 全て知恵袋を読み 作成してきたものです

  然しながら今回は PC自体が動かないわけであり
   ネットにもつながらず 知恵袋に頼る事が 出来ません 
                                                asikata9.gif
       やってみました いろいろ と
  バッテリーを一時取り外す  Ctrl+Alt+Deletを押す
  PCを叩く ゆする キーボードを全て押してみる  
  敢えて 強制終了させる 取扱説明書を読む etc・・・  
     最後は 無線LAN までも ひねくり回す

    お父さんが こんなに苦労しているのに
        お母さんは 寒いからーと 近くの銭湯へ  
   手伝え~!!

       行くな~ 連れて行け~ と 暴れるボク

     PC業者 家電量販店 近くの富士通工場
       CATV八尾 どこへ持ち込もうかな?と

   今朝になって ようやくウィンドウズ画面が出現 
 再起動を試み システムの復元を実行するなど奮闘努力
  LAn底部の ボタンを十数回 押したり移動させたり・・・

     ようやく 目出度く 復旧に至りました


コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
