

ブッチくんと遭遇

9月25日(土)     
     久し振りに 青空が 顔をのぞかせました
  待ってました とばかりに 洗濯機は 朝から フル回転

     青空ye    
   わずかな青空  今のうちに ドンドン干してしまえ~

   10時過ぎには 旧役場裏の「資源物回収場」へ
    新聞紙 空き缶(アルミ・スチール) 空き瓶 を搬出

      せっせせっせ

   注意事項を守り 町内名 と 持ち込んだ物と時間 を記入
     看板  受付簿
    土・日 限定ではありますが 定期回収日とは別に
      生ゴミ以外は持ち込める仕組み  本当に助かります

              ブッチくん
           夕方 高島先生のところへ 定期健診に出かけました
       そこで 可愛い フレンチブル君に 出会いました
             
             名前は 「ブッチ」くん 2歳の男の子 です   
    後方にもブッチくんD フレブルが?
            体が ブチ模様だから ブッチくん なのかな?
 
     おとなしくて メッチャクッチャ 可愛いんです
      ブッチくんB1
       お父さんが はてな なにか 言ってるゾ
   『ボク+ボクのお母さんブッチくん+ブッチくんのお母さん
       そっくりセット で 交換したい・・・』と 
    
 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
