

スリッパ遊び

10月7日(木) 
         お気に入りの スリッパ です
   どんなスリッパを与えても すぐボロボロにしてしまう

   スリッパRM
    と いうことで 極めてオールドスタイル な 
     昔 どの家にもあった 便所スリッパ?  を与えられる
     
    当時は 各家庭 全てが 「ボットン便所」 の時代
     お金も払わないのに オツリ だけを頂戴できる
       誠に 有り難~い? 素敵なトイレ でした
    お父さんのお尻には はてな 今もなお オツリの感触が

  友達の家に行き 誤って片方を 『ボットン部』に 落とし
     誰にも告げず 逃げるようにして家に帰った
  次の日 再び遊びに行くと 便所には 新しいスリッパがー
     しかも 長いヒモで 二足 が固く結ばれていた・・・

     幼いなりに 切ない・・恥かしい・・・やるせない・・・
   友達? から聞いたこの話 お父さん 生涯忘れないそうです
     お父さん この類(たぐい) の話 大好物 なんです

       MIYUKIチャンの頭上で スリッパ遊び
         
       「ドライブ」 の 一言に弱い ボク です
     



コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
