

高校の同窓会

11月2日(火) 
  お父さんの許に 高校同窓会の案内状が 届きました
    熟慮に熟慮を重ね 出した結論は 「欠席」
     高校
  年寄り2人と ボクの 世話があるからーが 欠席の理由
 ボクは関係ないと思うけど・・・学業成績が悪かったから ダロ
   本当の理由は 男子校だったので 女性が居ないから ダト

      いろいろ 多彩な 卒業生が いますヨ

                 まず お父さんの同級生では
  プロ野球 で 首位打者に 輝いた 吉岡 悟 君
  西部ライオンズの前身吉岡 悟太平洋クラブ時代に

    また 漫才 落語 部門では
  ハイキングjj 桂 米福
    ハイキングの松田(右)     桂 米福 師匠

 そして 俳優部門 では
    西村 西村雅彦 雅彦

  笑っていいとも からは
   書道家の 森 大衛 森 大衛

 日本陸上界 からは
   競歩の  山崎 勇喜  山崎 勇喜

  近々の プロ野球界 からは
   史上最強の代打男 浅井 樹 浅井 樹

 そして 最後に 輝ける歌謡界 からは
   この2人 のど自慢XZA かな??

 ちなみに 上記の2人( 森 大衛 と 山崎 勇喜 ) は
     ボクの住んでいる 八尾町(やつおまち) の 出身 
       八尾町からは 柴田理恵 元関脇の琴ヶ梅 風吹ジュン
             そして フレンチ・ブルの『福助』様  などを輩出

       こんなことを 記事にするなんて
    よっぽど ブログネタに 困窮 しているんだナ

 ボクみたいに ブログネタ探しko 大きな目を開けて
          真剣に ネタ探し セーヨ


コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
